スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

最近の新発見!?

2017年10月5日

どうもみんさんこんにちは!! お久しぶりでございます。

みんなお待ちかねの後藤(51-00)です。手 (パー)

 

ここ最近は夏から一気に秋モード突入で涼しくなりましたね!

朝晩は逆に寒いぐらいです。気温差が激しい日もございますので
皆さまお身体には充分にお気を付けてください。

後藤の休日はと言うと実は私事ではありますが、10月18日(水)に
なんと結婚式を控えており休みの度に準備に明け暮れている毎日でございます。

 

そんな休日ですがまだ涼しくなる少し前に結婚式前の団欒という事で
人生初のフェリーの旅に行って参りましたグッド (上向き矢印)

 

お台場日の出ふ頭より出向のアルタヌーンクルーズ。

 

旅とは言ってもほんの一時間程度の物ですが(笑)

夜の屋形船などやディズニーなどの船には乗った事はあるものの本当の船は初めてでした。

 

軽いデザートと飲み物セットだったので軽くゆっくりし即、展望デッキへdouble exclamation

レインボーブリッジと東京ゲートブリッジの二つの橋をくぐるのは、シンフォニーのオリジナル航路だそうです。

最近では東京スカイツリーが話題になっていおりますが、久しぶりに見た、東京タワーも非常に良かったですウッシッシ (顔)

一通り見た後、戻った際に個人的には、んexclamation and questionと思った船が…。

 

それがこちら!

 

ジャーンdouble exclamation

たまたまでしょうけど私たちの販売させて頂いている物件名のコラボレーション(笑)

 

「シンフォニー」谷津5丁目 (今販売中のハーモニーⅩの前のシリーズⅨですね)
そして「クラシカ」現在販売予告で人気上昇中の「暮らしかタウン(クラシカタン)」

この場でも仕事を意識しながら一人にやついてしまいましたうれしい顔

けっして変人でないのでご注意ください。

そんな私がご紹介させて頂く物件がこちらdouble exclamationexclamation

もちろん【暮らし家タウン】
↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

 

公式HP随時更新中です。

是非ご覧ください。