スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

皆様身体を大事に

2017年9月1日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

まだ8月が終わったばかりなのに朝や夜肌寒い日が続いたり、

この前家の側でなんとスズムシが鳴いてるのが聞こえたりと、

もう秋を感じるようになってきたように思います。

昼間は暑かったり夜はそんな肌寒かったりとするので

皆様体調管理しっかりしていきましょう手 (グー)

体調管理といえば。。

最近私は、健康の為に家の近くのストレッチジムに週一で通っています。

と言ってもまだ2回しか行っていなく本当に始めたばかりですが。

そこは女性の先生がマンツーマンで施術してくれ、一人30分間と決まっている所です。

初回にまず全身の写真撮影をされ、早速歪んでいるとダメ出しをくらいました。

その次に前屈をさせられましたが、まず最低ラインにも届かず先生に驚かれ

65歳のおじいさんと同レベルだと言われました。

すぐに施術が始まり、先生にストレッチをしてもらいました。

ここからが私にとっては地獄の始まりで・・・。全身とにかくくすぐったくて、痛くて・・

大人なのに恥ずかしながら30分間ずっと騒ぎ続けてしまいました。

ここまでくすぐったがる方はそういなく。。先生曰く

施術した際に、痛い!よりもくすぐったい!という人のが重症らしいです。

「筋肉が凝り固まって酷くなると、神経は張り詰めた状態となり、敏感になります。

敏感と言うよりも過敏と言った方が正しいかも知れません。過敏になると、治療の

刺激が妙にくすぐったく感じる事があります。」との事です。

その先生の商法戦術かわからないですが、その為かなり私は重症患者扱いとなり、

必ず週に一回は来なさいと言われてしまいました。

毎週もの凄く施術が苦痛で仕方ないですが、施術後は身体がやはり軽く感じますので

これからもさらに身体の調子が良くなるよう希望を持って頑張って通いたいと思います。

前屈もせめて押せるよう頑張ります。

施術中の姿はかなり笑えるものだったと思いますが、もちろん

写真がないので、写真一切無しで申し訳ございませんでした。(笑)あせあせ (飛び散る汗)

 

今回紹介する物件はコチラです ↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000033930/44480/

クローバークローバー グランドヒルシリーズ 前原東2丁目 クローバークローバー

チューリップ最寄駅まで徒歩10分のフラットアプローチ!
チューリップ津田沼駅も利用可能でJR総武線の始発電車や東西線も利用可能です!
チューリップ45坪の広々とした敷地!駐車場2台や30帖のお庭なども可能なゆとりのある敷地!

是非、詳細をご覧くださいね!わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

また、9月2日~11月5日当店では、もみじ秋フェアもみじを開催してます!

ご来店されたお客様皆様に素敵なプレゼントが抽選で当たるキャンペーンです!

是非、ご来店心よりお待ちしてますexclamationぴかぴか (新しい)