スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

楽しい休日

2017年6月30日

こんにちは。佐々木ですクローバー

最近めっきり昼間は暑くなってきましたね。暑がりの私はもう既に日々汗が凄いですブタ今こんなんで夏本番どうなるんだってこれから怖いですが暑さに負けずに頑張りたいと思います走る人走る人走る人

少しだけ感動した事が最近ありまして。先日群馬に少し用事があり、早朝から車で行ったのですが帰りリフレッシュしようと、どこでもいいやとたまたま関越自動車道(上り)の埼玉「寄居」PAに寄りました。全く知らないPAだったのですが、たまたま寄ったこの寄居PAが今まで見たことないPAだったのです。

 

 

 

 

 

 

入った瞬間にディズニーシーに来たような感覚にさせてくれる建物がずらっと並んでいました。驚いてよく見てみると「星の王子様」が所々に居るのです。お店全体見て回ると雑貨屋さんやフードコート、レストランなど聞いただけだと普通のPAと変わらないと思いますが、ここはとにかく全てのお店の外装・内装が星の王子様の話の中に入ったかのようなメルヘン仕様になっているのです。

バラ園もあります。

 

 

 

 

 

 

しかも中には驚きの値段の本格フレンチレストランもあります。トイレも本当にとても広くて綺麗でメルヘンで魅力満載だったのですがさすがに撮影できませんでした。なんでこんな可愛いPAなのか気になりお店の方に聞いてみたら「ここのオーナーの趣味」だそうです。星の王子様に縁やゆかりがあるとかでなく寄居PAのオーナーはメルヘンな世界が好きらしく且つ皆に楽しんでもらいたくてこのような仕様にしたんだそうです。見事にオーナーの思惑にハマってしまいました。素敵です誰だか知らないですが寄居のオーナーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

メルヘンな気持ちになって帰ったら、次夜は友人にライブハウスに行かないかと誘われ、錦糸町の「ヒューズボックス」というライブハウスに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80年~90年代のダンスミュージックの生演奏が聴けてとても楽しい1日を過ごしました。

 

さて本日のオススメ物件の紹介です。

ぴかぴか (新しい) ジェネシス津田沼 ぴかぴか (新しい)

ゆとりの土地42坪の全13棟。広々とした敷地では、駐車場2台やお庭でのガーデニングなどの利用が可能です。

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/