スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

絶景の癒しの湯宿 星のあかり

2017年6月19日

皆さんこんばんは 岩波です。

 

最近暑くなり夏に近づいてきましたね。

体調を崩されている方もいるのではないでしょうかexclamation and question

体調管理に気を付けていきましょう。

 

先日、日頃の疲れを取る為に、家族で少し遠出をして「箱根」へ車 (RV)

 

そこで、箱根の観光地の一つでもある、鈴庵「かまぼこの里」行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

ここでは、かまぼこ手作り体験やあげかま手作り体験などがあり、

娘と一緒にあげかま手作り体験をしてきました。

好きな具材を選んで、すり身に混ぜて、自分の好きな形にして、油で揚げれば

オリジナルのあげかまぼこが完成とお手軽にできます。

揚げたてのかまぼこは、その場で食べれるのが、またいいですね。

写真は作るのと食べるのに夢中で撮り忘れましたあせあせ (飛び散る汗)

 

やっぱり箱根といったら「温泉」ですねるんるん (音符)

絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかりに行ってきました。

 

屋上にある天空テラスからは、足湯でくつろぎながら、

自然が作り出す雄大な景観を体感できます。

客室露天風呂から見える景色も絶景で、日頃の疲れストレスからも解放されます。

 

地場で取れた旬の山の幸や、魚介類、箱根西麓牛と料理にも大変満足できました。

贅沢に箱根を満喫してきて、心身ともにリラックスできた旅行でした。

 

皆さん是非一度いかれてはいかがでしょうか。

心身ともに癒されますよ。

 

今週のおススメ物件は、

大久保エリア最大級全33区画の大型新興住宅地

「エルヴェガーデン」

同分譲地内でお客様が実際に自由設計で建てたオリジナルの住宅を

今週末までの期間限定で内覧することができます。

 

是非この機会ご見学下さい。

グランドヒルシリーズ「エルヴェガーデン」公式HP

https://www.best-h.co.jp/grandhill2/