スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

ゲーム好きのスタッフのお話

2017年4月7日

こんにちは!

愛犬家住宅コーディネータ犬の鈴木 嘉泰です!

早いものでもう、新学期、新年度の4月ではありますが、3月に発売されておりました。

【任天堂 スイッチ】 お客様のなかでもお子様にと一緒に遊ばれている方は多い事だと思います。

(出典: https://www.nintendo.co.jp)

 

現在、非常に人気が高く中々入手できないご家族も多いのではないでしょうか?

ちなみに私が現在上記状態で入手が出来ておりません(笑

夏ごろに発売される、人気ソフト【スプラトゥーン2】の試射会も既に始まっており、これが夏になり本格的にスプラトゥーン2が盛り上がりを見せる前に手に入れたいと考えております。

 

まだ、街中でスイッチで遊んでいる方を個人的に見かける事は無いのですが

家でも・外でも気軽に持ち運びが行えることを売りにしているので、

これから街中でスイッチで遊んでいる子を見かける様になるのではないかと思います。 楽しみですね!!

 

是非、いち早くスイッチを手に入れられたご家族ございましたら、ご感想をお聞かせください。

実際、私自身が色々と見ているだけでイメージになってしまっているので

家のお話をしながら、家でやるゲームについても一緒にお話できたら楽しいお時間になるのかと思います

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

そんな、ゲーム好きの私がご紹介する今回の物件がこちらです!!

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000033928/44480/

こちら、船橋駅にも西船橋駅にもアクセル良好な「海神町」です!

家でゲームするのも良し!アウトドア―をするのにも船橋駅や西船橋駅も利用可能!更に、高速ICまでもお車で近く非常に住環境の良い立地です!