スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

新発見!

2017年1月9日

皆様、明けましておめでとうございます。(≧o≦)ノ
ぼっちで寝正月を満喫しておりました原です。

 

しっかりとリフレッシュし、今年も昨年以上に張り切ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、話は変わりまして、いつも私はお昼ごはんを店舗事務所で食べております。

スーパーやコンビニ(主にこっち)でいつも買って食べておりますが、いつもコンビニ弁当だとどうしても飽きてしまいます・・・ボケーっとした顔

 

そんなある日ついに見つけてしまいました。

店舗の2つ隣にある家系ラーメン壱角屋にて、「お持ち帰りできます」の文字が

Σ(゚д゚;)

なん…だと…?

と、いうことで早速入店して注文しました!

流石にラーメンの持ち帰りは出来ないようで、スタミナ飯やカレーの持ち帰りのようです。

 

頼んだのはこちら

かなりの高カロリーですが・・・

「チーズすためし」るんるん (音符)

ちょっとお昼にしては高めですが、おいしくて満足できました。

ずっとこの店舗にいるのに初めて気づきました。灯台もと暗しとはこの事ですね。

是非皆さんも店舗に御用の際は立ち寄ってみてください。

 

さて、そんな私のおススメ物件です。

http://www.best-h.co.jp/bk/ct/40000000790/44480/

ペティーパレス303号室

最上階で南向き部屋、設備も全て揃っているので

4月に向けてそろそろ一人暮らし用の賃貸を探している学生さんにもおススメです。