スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

2016年9月26日

こんにちは 早川です。

 

夏の暑さも控えめになり、秋の涼しさがちらほらと出てきた今日この頃。

少し涼しい昼下がりに無性にパスタが食べたくなり、

久しぶりに行ってまいりました!こちらのお店!

 

幕張本郷7丁目にございますイタリアンレストラン「キャプテンズクック」

オープン以来25年以上も地元で愛され続けているお店です。

新鮮な魚介や地元で採れた厳選された野菜を使いソースやドレッシングは全てシェフが手間暇かけて仕上げた逸品。

お店の横には駐車場も完備しているため、お車でもOK!

 

ランチの時間に行った為、ランチセットを頼みますが、このランチセットも種類が豊富で何を頼んでよいのか迷ってしまいます。

 

ですが、今回はパスタを食べに行った為、このお店の人気料理「真夜中のスパゲティー」一択!

写真-thumb-150x112-4708[1]

洗面器のような大きなボールに入って出てくるスープバスタはボリュームも満点。アルデンテな麺は熱々でスパイシーなニンニクトマトソースに絡みとっても美味♪シーフードがたくさん入っており納得のお味でした。

見渡せば半分くらいのお客さんはこのパスタ頼んでました笑

 

自家製のドレッシングで食べるサラダもおいしく、帰りにドレッシングを購入していくお客さんも多いです。

 

最後に出てくる柚子のシャーベットでさわやかに終了。

 

ランチの内容としては申し分なく大満足です♪

 

トマトソース好きの方は是非一度ご賞味くださいませ。

 

さて、幕張本郷という町はその他にもおいしいお店がいっぱいのため、またの機会にまとめさせていただきますが、その幕張本郷の魅力を存分に享受できる物件をご紹介させていただきます。

 

グランドヒルシリーズ

「ファミリータウン幕張本郷」

 

幕張本郷駅より徒歩9分の好立地に全6棟のゆとりのある分譲地

 

是非パスタをご賞味いただきました後にお問い合わせください♪