スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

玉ころがし

2019年10月6日

皆さんこんにちわ晴れ

営業部の幸(さいわい)ですグッド (上向き矢印)

季節の変わり目で鼻水が止まらない日々を過ごしております泣き顔泣き顔

寒くなったり暑くなったりはっきりしてもらいたいものですNG

 

そんな中、先日のお休みにゴルフに出かけてまいりましたダッシュ (走り出すさま)

気温がなんと30度超えと真夏並みのコンディションの中18ホール戦い抜いた後には

時計とグローブあとが残るほど日焼けしてしまいましたバッド (下向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

日中熱かった分夜のビールが最高なんですね~ビールビール

自分が利用している武石インターは成田方面と市原方面のゴルフ場までとても近く

またのぼりは花輪インターまで無料で利用できるという素晴らしい環境なんです黒ハート黒ハート

 

そんな武石インターまで車で7分の新築分譲地

【FOR REST習志野Ⅴ】

全13棟、セキスイエクステリアが外構から街並みを作り

ハウスメーカーが注文住宅のノウハウを詰め込んだ新築住宅あっかんべーあっかんべー

週末は現地見学会を行っておりますので全13棟、それぞれ違ったコンセプトを持つ新築分譲地を是非見に来てください揺れるハート

公式HP→https://www.best-h.co.jp/grandhill3/