スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

FUNKY FRESH FACTORY

2018年9月18日

こんばんは 岩波です。

 

9月に入り気温も落ち着いてきて秋が近づいてきたなと感じてきましたね。

季節の変わり目は、体調崩しやすくなるので、注意しましょうexclamation

 

千葉中央公園で毎年8月に行われるダンス大会

「FUNKY FRESH FACTORY」double exclamation

幼児の部・小学生の部・中学生の部・高校生の部があり

娘が幼児の部で出場たまたま休みと重なり普段中々見れない娘の晴れ姿を

見に行ってきましたグッド (上向き矢印)

 

娘のチームは8番目で、私はそわそわしてましたが、娘を見ると全く緊張していなく

自信があるのかなと思い、いざ始まってみると出だしは順調るんるん (音符)

娘のダンスは初めて見るので踊れていると驚きましたが、終盤に各自のソロパートが

あるはずだが何か娘の様子がおかしい・・・

あれれあせあせ (飛び散る汗)踊りを忘れているようだたらーっ (汗)

最後決めポーズを少し遅れてフィニッシュ

最後まで踊れたので、充分頑張った、父は大満足です指でOK

 

幼児の部だけでも20チームぐらいあり残念ながら上位入賞にはなりませんでしたが、

「ナイスファイト賞」をもらいみんなで賞状をもって記念撮影カメラ

娘も満足している様子なので、来年はリベンジかな猫2

 

今回私がおススメする分譲地はこちら

<グランドヒルシリーズ High Ground船橋>

敷地52坪~58坪と広々空間、駐車場3台や広々としたお庭も確保できます。

詳細はこちら

↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000068234/44480/