スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

對馬!

2020年11月2日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

最近PS4で昨今噂の『Ghost of Tsushima(ゴースト・オブ・ツシマ)』買いましたーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして、VRの本体が壊れましたーバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

正直壊れたのか分からないのですが、映像がレンズに映らなくて、同じような症状に悩んでいた人のブログと、PSサポートにHDMI端子を交換すれば直ると書いてあって、交換したのですが映らない状態が続いてます。

 

とまぁ、そんな事もありましたがPS5の発売が今月12日に発売ですねー。

とは言っても原ちゃんはまだ買ってないのですが……、というか売り切れで買えない。

またPS4のソフトとも互換性が有る模様でかなり良いですね。

 

今現在『Ghost of Tsushima』の2周目で遊んでますが、

色んな評価サイトにも書かれていますが、とにかく綺麗です。

驚くのがこの日本の対馬を舞台にしたゲームをアメリカの会社が作ったという事ですね。

正直、外国産の日本ゲームは、何だ…これ……と言いたくなるような作品が多いのですが、

このゲームはそんな事はなく、四季折々の美しい景色が見れます。

ただまぁ、アメリカ製品なので美少女はいません。かの国はポリコレ勢が活発な人種のサラダボウルなので、仕方がないと言えば仕方がないのですが(・・,)

 

後はスクリーンショットも色々と変化をつける事が出来るので、

こんな感じに文字を入れられたり、

 

アングルも思いのままです。

愛馬で対馬をドライブ? するだけでもかなり面白いですよ。

一応トロコンしており、2週目トロコンを目指して再度対馬巡り旅中です。

 

さてさて、最近寒くなりましたねー、

新築戸建てが見れる物件、プレミアム習志野ぜひこの機会に遊びに来てください~

(。・ω・。 )ノシ