スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

お散歩日和ですね♪

2020年9月28日

こんにちは!ハウジングアドバイザーの吉田です!

愛犬家の皆様お散歩にちょうどいい季節になりましたね晴れ

夏の暑い時期は、お昼のお散歩に行けなくて大変でしたよね涙

朝早く起きてお散歩したり、夜暗くなってお散歩したり…
船橋に住んでから犬のお散歩をしていると、わんこを飼ってる人が凄く多いなーと思います!

私の家にいるフレブルちゃんはぶひぶひ言いながら玄関まで走ってきて「お散歩はー犬」ってねだってきますウッシッシ (顔)
皆様の家のわんこ達はどんな風にお散歩ねだってきますか?

愛犬家住宅コーディネイターもいるベストハウジング千葉

今週のおすすめ物件はぴかぴか (新しい)

全37区画49坪以上あるグランドガーデンヒル船橋
https://www.best-h.co.jp/grandhill2/

家の前にお庭を造ってわんこと戯れるのもよし!リビングを広くして放し飼いも素晴らしいですね。

こちらからお車ですぐ行ける船橋市のドックランは~

アンデルセン公園のドックランまでお車で15分程車 (RV)

ららぽーとTOKY-BAYのドックランまでお車で15分程車 (RV)

どちらもすぐ行けちゃいます!愛犬と素晴らしい環境で過ごしてみませんか~ほっとした顔