スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

自民党新総裁 菅氏

2020年9月14日

こんにちはdouble exclamation

営業部の菅井ですわーい (嬉しい顔)

今日のニュースは自民党総裁選で埋め尽くされましたねdouble exclamation

令和という新しい時代の幕開けを担った「菅 義偉」氏が新首相となる。

なんだか、感慨深いものを感じます。

現在の状況は、コロナウィルスの蔓延によって、

国民の健康、経済が大変な状況ですが、

新しいリーダーのもと、国民が一丸となってこの困難に打ち勝って行かねばならないと思います。

私は名字が菅井ですので、電話などで名字の漢字を尋ねられた際に、

今後は菅総理大臣の菅に井戸の井ですと通じやすくなったので、

ぜひ菅総理大臣には健康にご留意の上、頑張って頂きたいと思います。

 

新しい時代、新しい生活、新しい分譲地、、、ということで

今週のおススメの分譲地はこちらです。

グランドヒルシリーズ セントラルシティ津田沼Ⅶ

公官庁が集う習志野市の中心、京成津田沼駅へ徒歩11分の好立地に

全18区画、開発総面積2,447㎡の大型分譲地が登場!

 

お気軽にお問い合わせください。