スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

着実に握力がUPしています!

2020年5月17日

コロナウイルス影響で、店舗を除菌・消毒する機会がとても多いのですが、何度もスプレーしているせいか、握力が着実にアップしている筑井です晴れ
右手でスプレーが多いので、左手強化もやってみようと思います指でOKダッシュ (走り出すさま)

と、冗談はさておき、些細なことではありますが、こんな状況下でも身近なことに楽しみを見つけたりして、なんとか今を生きておりますぴかぴか (新しい)

そういえば、除菌・消毒といえば、大変興味深かったことがあり、昨日TVで見たのですが。
新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の船内環境調査が行われたそうで、特にコロナウイルスが多く検出されたのは、浴室内トイレの床、枕、電話機、テレビリモコンだったそうですたらーっ (汗)あせあせ (飛び散る汗)

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200504-OYT1T50093/

そもそも目に見えないウイルス、どういうところを好き好んでいるのかと思っておりましたが、まさかトイレや浴室だとは・・・・。
本日昼にトイレ清掃を行いましたが、床を徹底的に除菌・消毒しました泣き顔

 

昨今、家で引きこもり生活(もとい、ステイホームです)を送っている私ですが、以前来店していたお子様が「スプラトゥーン2」をもってきてキッズスペースでやっていたので、一緒に見ていて久しぶりにやりたくなり、今度また復活させてやろうと思いますほっとした顔

お子様から聞いた話によると、武器などもかなりたくさん増えているようで、私が良くわかっていない武器もその子は持っていましたぴかぴか (新しい)
お子様と共通の話題があると、やっぱり盛り上がっていいですねグッド (上向き矢印)

大人になるとなかなか時間が取れなかったり、さすがに一日ゲームに時間を使うことはできませんが、ちょこちょこやっていこうと思います目
個人的には「あつまれ!どうぶつのもり」もトレンドに乗ってやりたいです手 (グー)

 

フォレスト習志野5

ぜひパノラマ写真をご見学ください。