スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

30°

2020年5月11日

こんにちは晴れ

営業部の菅井です。

本当でしょうか?

まだ5月初旬というのに

本日5/11(月)の最高気温が30°を超え

今年初の真夏日を迎えました。

いついかなる時でも時だけは誰にでも平等に過ぎていきますね。

季節は移ろい、若者も生ある限り必ず老いる、

 

このような状況ではありますが、

時は確実に過ぎていくのだなと

今日の天気でなんだか感じました。

 

人生が永遠でないことを認識し、

一日を丁寧に積み重ねて歩み、

人生においての幸せを感じて日々生きる。

常にそう在りたいものですね。

 

さて、

そんな丁寧な生活を送るのに相応しい物件のご紹介です。

 

【グランドヒルシリーズ フォレスト習志野5】

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

外構にこだわり抜かれた、森の名を冠するにふさわしい、

自宅で花と緑を愛でられる

季節の移ろいを心地よく感じられる物件です。

ぜひ一度、ご見学ください。