スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

桜の開花情報

2020年3月16日

こんにちは晴れ

営業部の菅井です。

コロナウイルスが世界で猛威を振るっていますね冷や汗2 (顔)

株価も下落しており、

コロナショックなんていう言葉が生まれてしまいましたね泣き顔

でも、先日帰宅する際に霧が街にかかっているのを見て、

今日、とても強い風が吹いているのをみて、

なんだか思ったのです。

日本は古い昔から神の国であり、不思議な力で守られた国であると。

もちろん、個人での備えや対策、予防が必要ですが、

信じましょう。我々の住んでいる日本という国を。

誇りましょう、困難に幾度となく打ち勝ってきた我々、日本という国を。

今年は桜の花見も閑散とするでしょうが、

気象庁が、3月14日午後、

東京・靖国神社にある桜の標本木で、

桜が開花したと発表しました。

平年より12日早く、昨年より7日早い観測です。

東京としては、統計開始以来、最も早い記録となりました。

写真は昨年の目黒川の桜並木です。

暗いニュースが続きますが、春はもうすぐそこまで来ていますdouble exclamation

明るい未来に向かって邁進しましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな新生活にピッタリの物件はこちら

こころ穏やかな暮らし~FOREST習志野Ⅴ~

お気軽にお問い合わせくださいるんるん (音符)