スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

休日の優雅なドライブ

2019年11月20日

みなさまこんにちは加藤です晴れ

 

さて、今回の休日は館山市までドライブに行ってきました!

 

まずは館山市までの途中にあった袖ヶ浦市の

「千葉フォルニア」というスポットに立ち寄って写真を撮ってきました!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

とてもきれいな景色で、まるでカリフォルニアに来たかのようでした!

千葉も良いスポットがありますねぇ波

そんな寄り道をしながらついに目的地の館山市に到着しました!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

絶対に行こうと決めていた沖ノ島!

もうこの景色を見たときに心から感動しました!

夕焼けも撮ってくればよかったと後悔しています。。。

 

実際に館山まで高速道路で行ってきたのですが、

大体1時間30分くらい行けることに驚きましたぴかぴか (新しい)

 

近くにICがあると便利ですね!

なんと武石ICが近くにある分譲地があるんです!

「グランドヒルシリーズ プレミアム習志野1」

全31区画115㎡以上の大型分譲地!自由設計で建てる
アナタだけのオンリーワン住宅double exclamation

詳細はこちらから

https://www.best-h.co.jp/grandhill/

是非一度覗いてみてください猫2