スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

今話題の……!?

2019年7月15日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家で怪獣好き愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

先日、全世界のファンが待望した映画が公開されましたdouble exclamation

私も8年ぶりの映画館に行って見てきましたヾ(・ω´・。)オイ

 

そのファン待望の映画は

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

 

実はわたくし、ゴジラの大ファンでして

平成ゴジラシリーズはモチロン、白黒時代だった初代ゴジラも見ております。

そしてこの映画では過去の日本で放映された怪獣が登場するので、昔見たことがある方は必見ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

特にメインモンスターとなるキングギドラは過去幾多の作品にも登場しているので、その進化を見るのも面白いですよ

コレが

こうなります。

めっちゃカッコいいです(* ゚▽゚*)

 

今回の映画では「オキシジェンデストロイヤー」といったオマージュも散りばめられているので、ところどころニヤッとしたり、

エンドロールの曲も必聴でするんるん (音符)

 

ゴジラの続編も進んでいるようでして、来年の5月にGodzilla vs. Kongが公開されるようですね。

今回、芹沢博士が亡くなってしまったので次の後継者は山根博士でも出るのかなと勝手な予測をして楽しんでます。

 

最後に原ちゃんの一番好きな怪獣を載せて・・・

 

今ホットな物件がコチラdouble exclamation

駅徒歩3分の好立地、

駅徒歩3分で閑静な住宅地

駅徒歩3分で南5.5m道路

グランドヒルシリーズ ブロードタウンⅢ

現地販売会も開催しております。

是非この機会にご相談をされてはいかがでしょうか。