スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

カレーは食べ物??飲み物??

2019年5月18日

みなさんこんにちは晴れ晴れ

営業部の幸です手 (チョキ)

先日船橋駅で友人と飲みに行ったのですが

船橋駅と言えば美味しいラーメン屋さんがとにかく多いんです黒ハート黒ハート

 

今日の〆はどこのお店にしようかと思っていたら、、、

 

凄い看板を見つけてしまいました、、、、、

 

 

 

 

 

なんだこれわ!!

 

気が付いたらお店に入ってました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

 

 

 

食べた感想ですがカレーは飲み物ですね笑

ペロリンチョでしたブタ

 

船橋駅は美味しいお店がたくさん!!

終電なんて気にしない!!

そんなあなたに船橋駅徒歩圏内でのオススメ物件のご紹介ですうれしい顔

 

グランドヒルシリーズ「プライムガーデン船橋」

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000068233/44480/

 

終電過ぎてもタクシーいらずの当物件、是非見に来てくださいペンギン