スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

祝・令和です  内容は関係ないですが・・・

2019年5月3日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

記念すべき令和投稿double exclamation

皆さんはどんな状況で令和を迎えましたか?

1、2、3、ダーをやりましたか  ゚▽゚*)ノ彡

ちなみに私は1:00くらいに日付変更に気づきました。 ヾ(・ω´・。)オイ

 

令和初記念投稿ですが、、、

その時やっていたゲームネタです(*゚ー゚)=○)゚O゚)

前々回からゲームネタを出していますが、今回も投下させてもらいます。

ただ、私も反省点があり、前々回よりACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWNのVRネタを話していますが、

正直、画像だと良くわかんない(´・ω・`)

という訳で、今回はなんと! 動画で投稿してみたいと思います。

 

ただ、このブログは5MB以上のデータが投稿できないので、1分くらいを2分割で、

ちょっと画質が悪いですが、ご愛嬌で見てもらえると助かります。

あと、私視点だとVRゲームなので、急速に視点が動くのは、同じく急速に私の頭も動いている時です(笑)

 

まずは発艦シークエンスから(※音注意)

機体はF/A-18スーパーホーネットになります

次は戦闘シーン

 

最初は酔っていたVRですが、慣れると意外と酔わなくなります。

ぜひぜひ、皆さんも体験してはいかがでしょうか。

 

さて、GW、令和に合わせて5/6まで習志野1丁目にて

グランドヒルシリーズ プレミアム習志野Ⅰ

現地イベントを開催しております。

現地にて設計士による、あなたに合わせた間取をその場で作成実演もしております。

この機会をお見逃しなく、お気軽にご相談されてはいかがでしょうか。