スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

待望ッ!!!

2019年2月22日

みなさん、おはこんばんにちは。

愛犬家住宅コーディネーター兼愛猫家の原ちゃんです。

 

早いもので、ウチの子(ペルシャ猫)の毛が冬毛から生え変え始めて、抜け毛が舞う時期になってきました・・・(泣)ふらふら

ブラシで毎日取っても取っても終わりがないです。

 

さてさて、前回VRネタ・ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWNの発売前ネタを書きましたが、今は発売後!

なのですが、VRは正直言いますと、、、

 

メチャクチャ酔いましたげっそり (顔)げっそり (顔)

もちろん人によって個人差はあると思いますが、私がプレイしたACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWNは戦闘機ゲームなので、

色々なマニューバを行うと、視界は回っているけど体は動いていないというアベコベで酔ってしまいます・・・

ただ、視界はすごくリアルで、実際のコックピットにいる感覚を味わえますし、遊園地のアトラクションより面白いですdouble exclamation

 

もちろん、VRでなくても通常プレイでも充分堪能でき、

特に過去作を遊んだことがある私は、画質が進化している事に驚きました冷や汗2 (顔)

ちなみに、お気に入りの機体はSu-57るんるん (音符)

爆発もすごくリアルぴかぴか (新しい)

ちなみに、通常のプレイ画像で操縦者は原ちゃんです。

 

コックピットからの画像もすんごく綺麗exclamation

X-02Sという架空機も唯一あり、手に入れるのは大変ですがかなりカッチョイイです。

 

ブログがゲーム紹介になってしまってしまいましたが、

ここで原ちゃんからのおススメ物件exclamation

駅まで徒歩3分exclamationにもかかわらず閑静な住宅地

イオンモールにも徒歩5分と好立地な物件

グランドヒルシリーズ ブロードタウンⅢ

お気軽にご相談下さい

ノシ 、(・ω・)ノシ