スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

海鮮丼!!

2019年1月26日

 

みなさんこんにちは!!

冬に弱い井上ですうれしい顔るんるん (音符)

 

最近は気温が低く、寒いのはしょうがないのですが、

とにかく強風台風!!

 

ただでさえ寒いのに風がプラスされると寒さが苦手な私としては非常に困ります

でも寒さが苦手なだけで冬自体はそんなに嫌いではありません!(^^)!

 

この時期になるとみんなの食の主になるのがやはり鍋ですよね!!

 

すきやき鍋、チゲ鍋などと数多くありますが、一人暮らしの私は中々鍋にありつけずですたらーっ (汗)

たまに行くのが某チェーン店のす〇屋のすき焼きぐらいですかね…。

 

普段外に出る事も少なく体を動かさなくなったのもありますが、

この時期は太りやすいので注意です冷や汗 (顔)

 

食のラインナップとして増えて嬉しいのもありますが、何気に欠かせないラインナップがあります!

 

そう、海の幸波波波

基本自然や山、海が好きで出かける事が私は、色々な観光地に行っては現地の食を堪能しております。

 

最近はあまり行けていないですが、今月か来月にはどうにか時間を作り行きたいとこですねダッシュ (走り出すさま)

 

でも普段お気軽に新鮮な海の幸を頂ける場所がございます。

 

船橋市の市場です。

普段夕方前あたりまでは、中に入り普通に食事が出来るのです。

 

会社、私の自宅からも近く、

先日初めて友人と海鮮丼を食べに行ってきました魚魚

イクラが大好きな私にはもう、最高でした。

皆さんもぜひ一度食べてみてくださいハートたち (複数ハート)

 

今回紹介する物件はこちら!!

津田沼駅徒歩15分の好立地です。

↓ ↓ ↓ こちらがHPですTV ↓ ↓ ↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill4/