スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

津田沼 肉寿司 に行きました!

2018年12月24日

メリークリスマス、筑井です。

(今日は、なんとなく「こんにちは」の挨拶じゃつまらないと思いました。)

休日も基本的に特に出かけたりすることがなく

(でかけるには出かけますが、遠出ではないので。。。)

近場で外食ぐらいしか楽しみが無いのですが、

夏ごろに津田沼にオープンした「肉寿司」に知人と行きました。

https://gardengroup.co.jp/brand/nikusushi/

馬刺しの握りのセットを注文しましたが、

本当においしかったです。

馬刺しは大好物なので、また行きたいです。

今もホームページをふと見てしまい、行きたくなってしまいました目がハート (顔)

 

JR津田沼駅徒歩15分、イオンモール徒歩10分の好立地にある、

ハピネスシティ津田沼

https://www.best-h.co.jp/grandhill4/

二期販売が開始となりましたので、

是非このタイミングでチェックしてみて下さいね↑