スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

おそらく通算11回目?の参戦!

2018年11月29日

こんにちは。世界中を見渡しても同姓同名が絶対にいない石踊です手 (パー)

 

11月28日、お休みをいただきまして行ってまいりましたバスダッシュ (走り出すさま)

ホームです!私が高校生の頃からファンになった4人組のホームです!

ホームってどこよ?って話ですよね冷や汗 (顔)

 

 

4人組のホームとは横浜アリーナです!

でも、4人組って誰よ??って話ですよね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

この人たちです!

 

 

 

 

 

 

そうです!Mr.Childrenですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今回で多分11回目の参戦となります(ちゃんと覚えてない)!

なぜ、横浜アリーナがMr.Childrenのホームかといいますと、一番ライブを行っている場所が横浜アリーナとのことです(ライブ中に櫻井さんが言ってました)!

ファンとっては当然の知識ですんませんたらーっ (汗)

最近はチケット転売防止のために、チケットが携帯にバーコードで送られてきまして、身分証も合わせて提示しないと入場できない仕様になっています!その為に、出入り口は大混雑あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

転売防止とはいえ、入場がスムーズに出来ないことでグッズを見る事も出来ない時間帯にようやく入場できましたパンチ

 

ロビーには恒例の花がずらーり目ぴかぴか (新しい)

 

 

写ってないですがアメトークからの花も飾っていました雨雨雨

残念ながら会場内の画像はここまでNG

ライブはとても演出に凝っていて、パフォーマンスと歌声に見惚れ、聴き惚れてあっという間の2時間半でした手 (パー)

私は当然、彼らのように歌えませんが、ライブで聴いた歌のようにお客様の耳に頭に心にすっと入っていく言葉で応対をしていこうと思えた夜でした!

 

そんな私がオススメする物件はこちら!

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034184/44480/

グランドヒルシリーズ夏見台2丁目~夕日の丘~ですパンチ

ミスチルトークしに気軽に遊びにいらして下さい♪♪