スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

私の休日シリーズ~ディズニーランド~「it’s a small world」

2018年11月12日

みなさん。こんにちは  愛犬家コーディネーター兼レジデンシャルアドバイザー 野口です犬

最近、昼間はまだ暖かさが残っておりますが、朝晩は冷え込みますねふらふらたらーっ (汗)

季節の変わり目ですので、体調管理には十分ご注意下さいdouble exclamation

少し前になりますが、今年も~夢の国ぴかぴか (新しい)東京ディズニーランドぴかぴか (新しい)~に行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

やっぱりディズニーはすごいですよね。いつ行っても人だかり、、、満室・満席・満車

最後はグッタリでしたが、今回も楽しんできましたわーい (嬉しい顔)

 

今回はディズニーの中でも、昨年行けなかったので、NEW新しくなった

ハート「it’s a small world」スペードを勝手に特集しますわーい (嬉しい顔)

特に乙女座4歳の娘には、これがちょうど良いのか喜んで2回も行っていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

毎回思うのですが、今回もこれでもかって連れ回されて1日歩き続けました走る人走る人

足に豆はできるし、2日後には筋肉痛でしたとさ、、、がまん顔

行けばもちろん楽しいのですが、年齢的にもそろそろ引退を考えなければいけないなと

考え中の今日この頃ですブタ

 

今回私の方でご紹介する新規分譲地double exclamation

全13棟の新しい街並<フォレスト 習志野Ⅴ>

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000068237/44480/

~NEWモデルハウス~が完成しましたひらめき

ぜひ見学予約をお待ちしております電話るんるん (音符)