スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

女性でも入りやすい駅の〇〇屋さん

2018年11月5日

こんにちは、筑井です。

もう11月に入りましたね猫2黒ハート

後1ヶ月と数十日で2018年も終わり2019年になりますね。

一年はとても早いですが、今年も悔いが残らないよう、今年最後に何をするか今から考えたいと思います。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

先日JR船橋駅に用事があり足を運びました。

丁度その日は何も食べていなかったので、駅に着いた頃には大分お腹が空いていました泣き顔

すると。。。。。

船橋駅の改札を出る前にお蕎麦屋さんがありましたどんぶり

駅ナカのお蕎麦屋さんのイメージというと「スーツを着たサラリーマンが、立ったまま電車に乗るまでの間に急いでお蕎麦をすする店」「とにかく男性客が多くて、女性客は浮く」みたいなイメージがあり、どうしても入りずらい空気がありました涙

しかしお店の感じが「女性でも入りやすそう」「店内も明るくて清潔感がありそう」と感じ、お腹もすいたことだったので入ってみることにしました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

すると、店内にいたほとんどのお客が「女性のお客様」でした(その時間は私含め4名中3名が女性でした)exclamation

私はすごく緊張して入ったので、とても安心しました。

さらにスタッフの方も女性スタッフの方ばかりでしたので、少し安心することができました。

私が入店したのちに男性のお客様も数名入ってきたので、男女隔たりなく利用できるのだと、感動しましたわーい (嬉しい顔)

「山菜そば」を注文しましたが、とてもおいしく頂けました指でOK

時間も無かったので長居することもなかったですが、初めて駅のお蕎麦屋さんにチャレンジできたので良かったです指でOK

JR船橋駅に行った際には、ぜひ足を運んでみて下さい!(特に立ち食い蕎麦に行ったこと無い、女性の方あっかんべー

 

船橋駅繋がりですが、JR船橋駅徒歩10分の立地に新しい物件が11月から登場しております!

■グランドヒルシリーズ 仮称 宮本1丁目

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000084895/44480/

ぜひこちらの物件もチェックしてみて下さい!