スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

私の休日シリーズ「夏休み福岡編」

2018年9月14日

みなさん。こんにちは  愛犬家コーディネーター兼レジデンシャルアドバイザー 野口です犬

9月に入り気候も多少は涼しくなり、少しは過ごしやすい季節になりましたが
みなさまはいかがお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)

それにしても、今年の夏は本当に暑かったですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) みなさま夏休みは楽しめましたかexclamation and question

夏休み地元福岡に帰省した際に、家族で行った<オススメスポット>のご紹介、第2 (two)弾ですdouble exclamation

といっても昨年に引き続き、また行ってまいりました。福岡市内にある離れ小島「能古島」船ダッシュ (走り出すさま)

今年は波海だけではなく、富士山山側の「アイランドパーク」にも行ってきましたるんるん (音符)

1日目は、晴れ夏のバカンス気分を、、2日目は、クラブ山で自然を満喫!

ぜひ家族旅行で福岡に行った際に、一度行ってみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)

 

もうひとつ、博多と言えばこれですね、、ぴかぴか (新しい)「博多祇園山笠」ぴかぴか (新しい)

博多出身の人間として、山笠と聞くとテンションが上がってしまいますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

雷「山笠があるけん博多たい」雷って言葉があるくらいですからね、、、

私もかれこれ数年行けていないですし、一度は子供達にも見せてあげたいなと

思っている今日この頃でございます考えてる顔

 

最終日の夜に、福岡のジジより子供達にサプライズdouble exclamationdouble exclamation

息子の誕生日が近い事もあり、サッカーケーキを準備してくれましたウッシッシ (顔)

誕生日では無い、乙女座娘の分もアンパンマンのケーキバースデー

子供達もすごく喜んでくれた帰省になりましたわーい (嬉しい顔)

 

暑い暑い夏も終わりこれから秋と、今年も終盤戦に入っていきますが、

悔いの無い1年で締めくくれるように、みなさま頑張っていきましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回私がオススメする新規分譲地がこちら左斜め下左斜め下左斜め下
↓↓↓↓

<グランドヒルシリーズ ハピネスシティ津田沼>「津田沼イオン」徒歩10分!
↓↓↓↓
https://www.best-h.co.jp/grandhill4/

マイホームを探されている方は、野口までお気軽にご相談下さいませ電話