スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

夏休み 船・イカ釣り 色々食べたけど結局最後は・・・

2018年8月24日

こんにちは(^_^)/

その時は大変ですが

何事も振り返ると

「夏」もあっという間!?(^.^;)

一部少しだけ心残りか、

一番しんどい季節を乗り切れそうな岡本です\(~~;)

 

体型から想像されると

誤解されそうなので少々弁解を入れつつ

夏休みを少し取れましたので

振り返りつつ、反省!?したいと思います(^.^;)

 

今回のテーマは、、、

今後!?を考え「食」と

「船(シップ)」(以外にアウトドア派!?)を

色々経験しました☆

 

実は、誤解がないように

地元野菜系。

「玉ねぎ・枝豆・トウモロコシ・アスパラ・じゃがいも・・・」

好き嫌い!?選り好みなく

何でも食べます(^m^)

(好物はなんでも、そしてカブトムシ以上にメロン♪)

 

一番おいしかったのは、、、

実は、、、釣りたての新鮮なイカでした~♪

 

しかし振り返り、たどり着く所は、、、

焼!?肉!?だったかもしれませんねぇ(^m^)

地元船橋馴染み!?のお店が最高だったかも。。。

 

(とにかく食事を頂けることに、なんにでも感謝です<m(__)m>)

 

9月後半には絶食!?精進料理!?生活に向けて頑張りますぅ(>_<;)

(恐ろしいイメージ)

 

そんな「誘惑」が多い、船橋市の中枢

JR総武快速線「船橋」駅!

そんな駅近!徒歩6分の物件に住んでしまったら、

駅だけではなく、病院送り!?も近いかも(^m^)

是非、よいオススメ店共々ご案内致します☆

ご見学ください♪

↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000076170/44480/