スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

ロシアW杯

2018年6月25日

みなさんこんにちはサッカー

遂に遂に4年に一度の熱き戦い
ロシア ワールドカップが始まりましたねサッカーサッカー

2002年 日韓ワールドカップからサッカーに魅了され
16年が経ちました、、、
今では海外のクラブチームを見るまでにもなり、更に熱狂的になってきています。
サッカーには数々の伝説や記録を振り返るだけで楽しむ事ができるスポーツですよね。手 (チョキ)

まだ記憶に新しいかと思います南アフリカ大会。
あの時の日本代表の快進撃は興奮を通り越し、感動を与えてくれました。泣き顔泣き顔

今回のロシア ワールドカップでもあの時と同じ感動を与えてくれると信じています。
がんばれ日本代表double exclamationdouble exclamation

今回、私のオススメする物件は
船橋市習志野地区をご紹介させて頂きます。
↓ ↓ ↓
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000068237/44480/

以前、この物件の近くにあるラーメン屋さん(麺屋義國さん)に
足を運ばせて頂いた所
午後3時までの超お得ランチセットを発見してしまいました。あせあせ (飛び散る汗)
是非、現地ご見学の後に足を運んでみて下さい♪