スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

4月の終わりに

2018年4月28日

こんにちわ晴れ

佐藤渉太郎ですわーい (嬉しい顔)

4月の終わりになったのと同時にゴールデンウィークに突入しましたね。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょう。

私は仕事ですぴかぴか (新しい)

仕事の合間に行ってきました100均と薬の福太郎

このお店に入って2回目でダイソーが中に入っていることに気づきました冷や汗 (顔)

まさかダイソーと薬局が合体しているとは(@_@;)

100均って便利ですよね。

ちょっとした文房具を買うには安いし品揃えが豊富なので私は大好きです。

このスーパーの目の前にはスーパーもあります。

さらに少し歩いた場所には私の大好きインドカレーを売っているお店ラジャンもありますあっかんべー

美味しかったですうれしい顔

そんな、また行きたくなるようなお店の近くにある物件のご紹介をします。

上にある写真でも紹介したヨークマートから徒歩3分

現在絶賛販売中の夏見台2丁目の物件になります晴れ

↓    ↓    ↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034184/44480/