スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

秋満喫!

2017年10月13日

こんにちは、愛犬家コーディネーター犬&レジデンシャルアドバイザーの鈴木です。

10月になり寒暖の差が激しく、先日は28度、本日は18度という1日で10度も違う日が続いておりますが、皆様は体調を崩されておりませんか

私は、人一倍体調を崩しやすいので、常に暖かくしており、今の所大丈夫です!

 

肌寒くなってきた秋だからこそ楽しめる事も多いと思います!そんな私の秋は食欲です!満室・満席・満車

先日、西船橋に行く機会があり、ランチを楽しんできたのですが

「軍鶏屋」というお店に行ってまいりました!

中々軍鶏を食べる機会は無いので良いと思ったのですが、いざお店に入ると

メニューは海鮮が中心の、お店で、あまり軍鶏が無かったのです泣き顔

軍鶏屋ですが、海鮮が充実しているのであれば海鮮をという思いで海鮮を食べたのですが

これもまた、新鮮なお魚で、歯ごたえ良し!味良しと大満足でした!

勿論、せっかく軍鶏屋に行ったので、サイドメニューでから揚げがあり、こちらは軍鶏を使っているとの事で、注文致しました!

軍鶏も、海鮮も楽しめ大大満足です!

そんな軍鶏も海鮮も楽しめる西船橋まで徒歩9分のプライムシティで先行ご見学を開催いたしております。

西船橋徒歩9分 プライムシティ

是非、早い情報ですので、ご興味あるみなさまお気軽にご見学下さい。