スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

Dila西船橋制覇

2017年9月28日

こんにちは、筑井でするんるん (音符)るんるん (音符)

少し肌寒くなってきましたね。ふらふら
皆さん体調はいかがでしょうか?

 

先日西船橋駅へ行く用事があり、行ってきましたほっとした顔
現在は通勤で使っていないのですが、昔は「Dila西船橋」に大変お世話になっておりました黒ハート

ベッカーズで仕事終わりにお茶したり、

スープストックTOKYOで晩御飯を食べたり、

カルディでお買い物をしたり、

お友達と立ち食い寿司に行ったり、

漫画の新刊が出たら、ルンルンで買いに行ったり、

アクセサリや化粧品などが欲しくなたら雑貨屋さんに行ったり、

体が疲れた時にマッサージに行ったり、

おいしいコーヒーを楽しんだり、

バレンタインデーはマンスリースイーツを眺めたり。。。

 

一応改札入った側のDila西船橋はほとんどの店を制覇しておりますdouble exclamation
帰り道に仕事のオンオフを切り替えられる、寄り道できる場所がちょっとあるだけで、明日も頑張ろうという気持ちになれますよねほっとした顔

 

そんなDila西船橋から徒歩9分の立地にあるのが、現在予告広告で掲載をしている「プライムシティ西船橋」ですdouble exclamation

全5路線使える便利な西船橋という立地でありながら、全19宅地の大型分譲地です。
この立地の良さでこれだけの大型分譲地もなかなか無いので、まずは、ホームページからぜひご覧ください。

>>プライムシティ西船橋 公式サイト<<