スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

今年の夏の甲子園

2017年8月21日

こんばんは 岩波です。

毎年チェックしている甲子園が終わりに近づくと夏も、いよいよ終わりが近づいてきたのだと感じますね。

明日いよいよ準決勝2試合この4校の中で優勝校をどこになるのでしょうかexclamation and question

 

個人的に応援しているのが、広陵高校で、その中でも注目なのは、

強肩強打の高校№1捕手の呼び声が高い中村選手です。

 

広陵高校のすごさは、中村選手だけでなく、投手の平元選手とのバッテリーの

相性が抜群です。ただ1年生の頃からバッテリーを組んでおり、最初は

仲が悪く、衝突を繰り返して絆を深めていったとのことです。るんるん (音符)

実は私も高校球児で中村選手と同じく捕手だったので、中村選手のすごさが

より実感できます。

 

精一杯やっている高校球児を見ていると感情移入をして懐かしいと当時を

今でも思い出します。

 

千葉県の高校球児の聖地と言われている千葉ロッテマリーンズ球場の

近くにある私のおすすめ物件はこちらdouble exclamation

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000049309/44480/

JR京葉線「検見川浜」駅徒歩10分

全15区画の大型の新興住宅地

 

是非お気軽にお問い合わせ下さい。