スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

夏の意気込み!船橋焼肉とグランツーリスモカフェ ○○スポーツ

2017年7月21日

こんにちは!

日々、猛暑が続き

食欲が・・・○○している「岡本」です。(*^^*)/

(最後まで読んで○○を当てみて下さいw)

 

先日かかりつけのお医者様と討論になったのですが

実は、岡本の一番の得意技は、、、「安静!」と先生に言ったら

呆れ返られました(^_^;)

 

そこで今年の夏は当初より決めていた

○○スポーツに励みたいと思いますp(^.^)q

 

日本の国民9割の人が待ち望んだ

「New みんなのGOLF」!

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4863/20170417-newmingol.html

 

8月31日にダウンロードするだけになっていますでしょうか☆

(これは少し前に発表でしたので、準備万全ですよね!?)

 

そして

世界の人口9割9分の方が待ち望んだ

「グランツーリスモSPORT」!!

10月19日 発売決定!(祝)

http://www.gran-turismo.com/jp/products/gtsport/

 

コントローラー・シート類は既存の物で対応しますが

VR!やはり用意するべきでしょうか?

ご意見ご情報ありましたら教えてください☆

 

それ以前に岡本は地球を愛する一員として、

EDF所属の為、

一緒にプレイされる方、大歓迎、大募集しています!

是非、声かけてください!

https://www.best-h.co.jp/contact/

 

少し!?脱線しましたが、

これからは○○スポーツ頑張ります!?p(^.^)q?

(またお医者様と討論になりそうなので、、、)

 

さて

グランツーリスモといえば、

グランツーリスモカフェ!

 

行ってきます!

(念の為、食事ではありません!)

真夏の中、クーラーも付けられない中、

○○スポーツ、何でも頑張ってきます!

 

モットーが何でも頑張る精神なので

とにかく夏バテ注意したいですね(^_^;)

 

そこで本日は、前回のお休みにいった

真夏は何と言っても・・・

焼かない焼肉と冷酒!?

(ドライアイス)

自称、少食動物または草食動物で少々たしなむ程度ですぅv

(そろそろ冒頭の○○当ててみてください)

船橋の有名店

こんなお店の近くに住み

交通も大変便利で、船橋市の中心地!

高台・平坦地!!

日当りがよい家に住めたら

一度しかない人生、、、

最高ですね!!!

最新情報です!

是非詳細はお気軽にご見学ください!

↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000045072/44480/