スタッフ紹介|センチュリー21ベストハウジング千葉

先頭へ戻る
  • 保存した条件で探す
  • 検討中の物件を見る
閉じる

スタッフ紹介

住宅ローンアドバイザー岡本哲也オカモトテツヤ

マイホームは、衣・食・住の一つであり、買物の中で、かなり高価な物の一つだと思います。従ってお客様も真剣だと思いますし、自分もまた真剣です。そのような中、私は地元船橋市生まれで船橋市育ち、一度も住民票が船橋市から出ていない地元人間として、少しでも皆様のお手伝いできれば幸いです。お探しから建築、住宅ローン、お引渡しのお手続きにしかり10年以上のノウハウから少しでもわかりやすく、効率的にご案内致します。

岡本哲也
課長 ハウジングアドバイザー早川 剛ハヤカワ ゴウ

不動産は「縁もの」という言葉をよく聞くことがあります。それは「その物」だけではなくタイミングや出会った担当などすべての要素がそろって初めて成立するものであると考えております。お会いするすべてのお客様に対し、言葉を紡ぎ、心を紡ぎ、そしてご縁を紡ぐ。日々心がけ少しでもお客様の心に「関わる」ご対応をさせていただきます。

早川 剛
係長 ハウジングアドバイザー幸 真聖サイワイ マサキヨ

私は、人と話することが大好きなので来ていただいたお客様とは沢山お話し、物件の魅力や街の魅力などお伝えしたいと考えております。そして会話の中で、お客様の事を知り、自分の事を知って頂き、お客様がどんなことでも相談できる存在を目指し、関係を作っていければと思っております。お客様の理想の物件を、誠心誠意お客様一人一人に全力で向き合っていきます。(体力には自信あります)

幸 真聖
宅地建物取引士加納 和浩カノウ カズヒロ

不動産購入という人生を左右するイベントをお手伝いするこの仕事に誇りと責任感を持って、日々業務に励んでおります。お客様が心より、満足頂ける不動産との縁を誠心誠意サポート致します。些細な事でも結構ですので、お気軽にご相談下さい。

加納 和浩
サポート課 課長筑井 彩チクイアヤ

真面目な性格・何でも一緒懸命な人と言われることが多いですが、その反面、面白い話や、楽しいことが大好きです。また、人に気配りをするのがモットーです。半分おせっかいに感じられてしまう場合もあるかもしれませんが、好きでやっている所もあります。 子供達と遊ぶのも得意です。お子様のことなら私共女性スタッフにぜひお任せください。お子様がお話の途中に飽きたりしないかご心配のお客様のお手伝いをさせて頂きます。

筑井 彩
サポート課原 大樹ハラ ダイキ

基本的には事務所の方で各営業の縁の下の力持ちになるよう、色々フォローして回っています。なので、お客様とあまり接する機会がないレアキャラですので、出会った際には是非仲良くしてもらえるとうれしいです。

原 大樹
サポート課竹井 真美タケイ マミ

毎日明るく元気にを心がけています。少しおっちょこちょいなところもありますが、お客様に心地よく過ごして頂けるよう、一生懸命頑張ります。子供好きなので、お子様と一緒のご来店も大歓迎です。ご家族でのご来店を心よりお待ちしております。

竹井 真美