お客様の声

画像をクリックすると拡大してご覧頂けます。

  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    明るい雰囲気と質問に対してハキハキ丁寧に答えてもらい、頼れる存在でした。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    購入したい地域の情報をたくさん教えて頂けた。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    こちらから資料を持参するとこちらの意見を重視しつつ、実現できるか考えて下さいました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    家を建てることは人生で何度もないので、わからない事も多くありました。皆さん丁寧でしたが、細かい客側が行うマニュアルパターンがあるとわかりやすかったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    収納が多いこと、玄関から家の中への入り口が2つあり、部屋着に着替え、手洗いしてからリビングへ入れる点。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    狭いスペースをうまく使いがって良く建てて下さいました。工程一つつづ、写真付きで連絡して頂けて安心でした。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    場所選びにも悩みましたが、気になっている所は全てまわって見させて頂いて納得した土地に決めることができました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    気に入った土地が見つかった為。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約-回位)
    色々な要望を聞き入れて下さり、設計に関してアドバイスをもらいながら進めることができました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせ時に子どもを面倒見て頂いたり、とても助かりました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    L字型の広いリビング。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    床暖房→部屋全体が暖かい。収納スペースを多めにとったこと。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:曽根さん・高橋さん・小池さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    迅速な対応で何事にも分かりやすく丁寧に対応して頂きました。我が家は売却もあり色々不安な事もありましたが早川さんが担当で心強かったです。ありがとうございました!
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    探していたエリアに本物件がでてきたため購入を決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    私たちのイメージ以上のアドバイスをしてくれたり話しやすくいつも笑顔が溢れるような打ち合わせで楽しく進められました。曽根さんに感謝です。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせ中などお姉さんたちが子供をみてくれて安心して打ち合わせができました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    リビングを広くとり天井を高くしたこと。キッチン周りをこだわり玄関を吹き抜けにしました。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    オプションのパッケージをつけて設備がお得にグレードアップしました。(断熱材・水回りなど)
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    いつも親身に対応してくださりありがとうございました。打ち合わせの時は、子供と遊んでくれたり、わからないことがあれば、丁寧に対応してくれたりしてくれました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    □□に住みたかったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    とても楽しく打ち合わせをすることができました。希望をできるだけ叶える方法を一緒に考えてくれました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    打ち合わせの時は子供と楽しく遊んでくれました。本当にありがとうございました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・学習机
    ・キッチン
    ・リビング
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    フローリングの色
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:曽根さん、木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    とてもやさしく親身になって対応して頂きました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    希望のエリア、広さだったため。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    毎回とても楽しく進めることができました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    細かいわがままも嫌な顔せず丁寧に対応していただきました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    南向きのリビング・広い駐車スペース
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    自分の理想どおりにできました。ありがとうございました。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:桑原さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    皆さんいつも温かく迎え入れて下さりありがたかったです。幸さんには遅い時間帯でも対応して頂きました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    たまたた探していた土地の不動産会社さんでした。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    桑原さんの提案は素晴らしく、安心出来ました。いつも笑顔で対応して下さり、楽しかったです。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    イトーピアホームの小池さんには本当に感謝です。現場でも丁寧に説明して下さりました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ①洗面所です。(洗面台を2台設置、干すクリーン設置、アクセントクロス等)
    ②2階の物干しスペース(ハンガースペースとご提案を頂きました。)
    ③サイディング
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    基本プランでも選択肢が多かったので良かったです。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:桑原さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    親切丁寧な対応でした。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    希望の物件があったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約8〜10回位)
    毎回楽しく打ち合わせをさせてもらい、いつも楽しみでした。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    どのスタッフもすごい丁寧な対応をしていただけました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    LDKの広さとキッチンのアクセントクロス。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    外観のレンガを取り入れた感じや、広くつかいやすそうなキッチン。床暖房や電動シャッター。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    建て売りや注文住宅の土地など、こちらの要望に合う場所を色々見せていただきありがとうございました。様々なアドバイスをいただいた事にも感謝いたします。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    ホームページで魅力的な物件が掲載されていたた為。お電話の対応をしてくださった方の印象がとても良く、こちらに伺いました。ベストハウジング千葉さんにして良かった。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約7回位)
    私達夫婦、各々の意見を汲んでくださり、良い提案をたくさんしていただけました。子供ともコミュニケーションをとってもらえて子供も楽しそうでした。(息子は笹子さんが大好き!!)
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    ベストハウジング千葉、建築サロンにいらっしゃるお姉さん方。いつも、見るとあそんでいただき、ありがとうございます。「帰らない〜」と言う程楽しんで過ごしていて親は安心して打ち合わせできました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・床の色が落ちついていて気に入ってます
    ・全体的な雰囲気
    ・広い庭
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    今住んでいる所が少し遠いのでなかなか見に行けなかったのですが、写真付きで報告をいただけていた事がとても嬉しかったです。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:早川さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    初めは、とびこみでうかがったのにもかかわらず、親身に対応して頂きました。その後の対応も良かったです。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    元々、他店で見積りをだしてもらっていたが、欲しい土地がセンチュリー21さんのものでしたので、相談にうかがいました。土地代も安くなるため、決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約15回位)
    私たちのこだわりが強く、何度も何度もお話しさせていただきました!毎回楽しく進めていけてありがたかったです!
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    サーファーズハウス、アメリカンハウスが私たちの好みにあっていて、ラップサイディングにして、色も他ではあまり見ないグリーンがすごくお気に入りです!ほかにもいっぱいあります!!
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    家事動線をこだわっていて、お風呂、ランドリールーム、ファミリークローゼットを近くして良かったです!赤ちゃんがいて、あまり目をはなせなくても近くで見ていられるのでとても助かってます!
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:楠木さん、幸さん
    設計担当者:木谷さん
    現場担当者:円山さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    手続き等、不安な事等も細かく教えてもらい大変助かりました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    今住んでる近くで、探していて近くにあったので決めました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    何にもかもが、初めてで細かくていねいに教えてもらいまた。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    2階に行く時、必らずリビングを通る間取りにしたかったです。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    2回目の訪店時には既にいくつかの候補を呈示して下さり、その後の話もとてもスムーズに進みました。何より説得力がある。話がわかりやすい。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    当初、建売を考えていて、物件数が多く地元に詳しい業者を探していました。いつの間にか(笑)新築になりましたが諸手続きも丁寧に案内があり、安心して委ねられました。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    分譲地で施工業者は指定でしたが、こちらの要望を出来るだけ受け入れて頂き(突然の変更にも対応し)、有意義に進みました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    手続き(銀行、保険代理店、行政書士)それぞれの方が、皆さん丁寧でわかりやすく、素人の私も安心して手続きすることができました。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    日当たり、採光のとれる窓、ファミリールーム(犬を飼いたいな)
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    監督の茂木様は、毎回丁寧な連絡を頂きました。電話にも対応頂きました。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:幸さん
    設計担当者:笹子さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    とても親切に、しかも楽しく進めることができました。確認の返答など対応もよかったです。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    タイミングがよく、いい物件があったため
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    とても楽しく打合わせができ、毎回楽しみでした。内容もわかりやすかったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    和室と広めのベランダです。
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    工事の進捗の写真を送ってきていただいた事です。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:卓さん、菅井さん、幸さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    みなさん親身になって話を聞いてくださり、分からないことがあるとすぐに対応してくれました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    土地の広さ、注文住宅で出来る所を探していたら、こちらが出来るとのことで、土地を見に行ったら決まりました!!
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約15回位)
    家をつくっていくうちに、どんどん想像がふくらんだり、いっぱい変更したのですが、楽しかったです。何度も家族会議しました!
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    子どもがいるので、安心して話を聞けました。のみものを何度もおかわりしてしまいすみませんでした。美味しかったです。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    ・広いウォークインクローク
    ・R状のかべ
    ・ランドリールーム
    ・パントリールーム
    ・ウォークインクローゼット 約2畳
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    私の想像していた、かわいい家が出来て、嬉しかったです。色合いもいっぱい種類があったので、選ぶのも楽しかったです。
  • お客様「アンケート」
    お客様のマイホーム造りに携わった担当者名をご記入ください。
    営業担当者:岡本さん
    設計担当者:木谷さん
    物件をお探しの間や、センチュリー21ベストハウジング千葉や営業担当者は如何でしたか?
    購入検討の地域の説明が詳しく、参考になりました。
    センチュリー21ベストハウジング千葉でご購入を決めた理由をお聞かせください。
    希望の立地条件に合った土地が見つかったから。
    設計のお打ち合わせは楽しく進めることができましたか?ご感想をお聞かせください。
    (打ち合わせ回数約10回位)
    こちらの要望に応えようと努力してくださいました。もう少し提案があると良いと思いました。
    営業担当者・設計担当者以外に携わったスタッフ、その他店舗・会社へのご意見やご感想をお聞かせください。
    子の面倒を見ていただけて助かりました。建築サロンにも外壁や壁紙の見本が揃っていれば日本橋へ行く回数が減ったと思います。
    マイホームのお気に入り(こだわり)のポイントをお教えください。
    キッチン(通路の幅、パントリー、食洗機)
    建築・仕様で気に入った・良かったと思うことをお聞かせください。
    2×4工法により火災保険が安くなりました。

センチュリー21ベストハウジング千葉のお客様の声のページをご覧いただきありがとうございました。
当店でご購入頂いた方から直筆でいただいたセンチュリー21ベストハウジング千葉の口コミ・評判です。
お客様の「生の声」ですので、
センチュリー21ベストハウジング千葉の良さや評判を見て頂けましたでしょうか?
こだわりのマイホームを手に入れるなら、当店にぜひ一度お立ち寄りください。