スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

人生初(笑)

2020年2月17日

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)竹井です。

少しずつ春らしさが見えてきたこの頃。お元気でしょうか。

先日、人生初めての食べ物を食してきたので、ご紹介しようと思います。

普通のラーメンexclamation and questionじゃないですあせあせ (飛び散る汗)

なんとdouble exclamationチョコレートラーメンですどんぶりdouble exclamation

うちの子供たちが食べてみたいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)とノリノリでしたので、自宅近くの幸楽苑まで行ってまいりました。

正直な所、私は、チョコとラーメンという異質の組み合わせに、美味しさは期待していませんでした冷や汗 (顔)

お店に入り、注文→早速チョコラーメン到着ひらめき

左はホワイトチョコ。右はチョコレート。

ふんわりチョコレートの香りが漂うラーメン。

ウキウキ目を輝かせる子供たちの傍ら、複雑な気分の私がく〜 (落胆した顔)

この子達が残したら、これ私が全部食べなきゃな~たらーっ (汗)なんて考えていました。

ところがexclamation小3女子、小1男子。いつもは大人サイズのラーメンなんて残すことの方が多いのに、ペロリと完食うれしい顔

私も味見してみましたdouble exclamation

ホワイト→塩味ベースっぽい。あっさり系が好きな方はちょうど良いかも。

チョコ→醤油ベースっぽい。ややこってり。

どちらも、カカオやホワイトチョコの香りはするものの、お菓子的な甘さではなく調和のとれたお味です指でOK

確か、3月上旬までは販売しているそうなので、ご興味のある方は食べてみてはいかがでしょうわーい (嬉しい顔)

おまけにチロルチョコもいただきましたプレゼント

こちらもご覧くださいdouble exclamation

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

家族の理想のマイホームがココにdouble exclamation

是非一度ご見学をdouble exclamation