スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

HARINEZUMI 2

2020年7月16日

皆さんこんにちは!竹井です。

ジメジメですねがまん顔今年は例年より梅雨が長いとか・・・雨

天気はすぐれませんが皆さんお元気ですかexclamation and question

そーいえば、うちの子が家族に仲間入りして半年になりましたウッシッシ (顔)

最近は、噛み癖もほとんど無くなり大分慣れてきた様子のハリさん。

前回ご紹介した時より少し大きくなりましたひらめき

同年代のハリネズミさんの中ではやせ型らしいです猫2

虫が苦手な方に申し訳ないので画像は載せませんがミルワーム(幼虫)が大好物ですレストラン

そんなハリさんの気になる行動冷や汗2 (顔)

心配しないでくださいねあせあせ (飛び散る汗)生きておりますので(笑)

蒸し暑いからなのか?寝相が悪いのか?

最近はイガグリではなくこんな感じで寝ているんです冷や汗 (顔)

初めて発見した時は、やばっあせあせ (飛び散る汗)死んでる・・・あせあせ (飛び散る汗)って思いましたが冷や汗2 (顔)

大丈夫でしたexclamationこれが彼女の睡眠スタイルらしいです(笑)

コロナや梅雨でピリピリしがちな昨今ですが、少しでもホッコリして頂ければとブログに載せてみました~ウッシッシ (顔)

さて、こちらもご覧になって下さいね~ぴかぴか (新しい)

外観も内観もこだわったおしゃれな新築ですひらめき

早くしないと売れてしまいますあせあせ (飛び散る汗)

マイホームをお探しのお客様手 (パー)是非一度ご覧になって下さいexclamation

お待ちしておりますdouble exclamation

↓ ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/