スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

~至福の時~

2020年5月28日

皆さんこんにちは!竹井です。

まだ油断ならないコロナ状況ですが、皆さんお元気ですかexclamation and question

今回はおいしいご紹介をしますねわーい (嬉しい顔)

だいぶ前になりますが、ネットでたまたま見つけたものです。

ず~っと気になっていた夢のお酒をとうとう購入しましたdouble exclamation

 

鷹ノ目~ホーク・アイ~っていう日本酒です。

「うまさ」のみを追求した史上最高峰の日本酒ぴかぴか (新しい)

飲んだ者すべてをとりこにするぴかぴか (新しい)

こんな文言がネット上にあり、お酒が大好きな私は一目惚れしてしまったのでした(笑)

ただ、こちらお高い品で家庭の主婦としては思い付きでは手が出しにくいがまん顔

今回は、コロナ自粛を言い訳に・・・外食もしないし、お出掛けもしないしという事で思い切って購入double exclamation

50mlで13,200円なり~目double exclamation

さすが、高級感のある箱入りです。

箱もカッコイイですぴかぴか (新しい)

ドキドキで開封すると・・・

ほんのりパイナップルのような甘~い香りほっとした顔

これ、日本酒じゃなくてワインっぽい味したりするのげっそり (顔)exclamation and questionって心配になりました。

飲んでみたら一瞬で心配吹き飛びましたexclamation

しっかり日本酒してくれてましたうれしい顔

フルーティで飲みやすいけど、日本酒の強さも持っていて。

甘いのに後味がすっきり。

完璧ですウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

買って良かったって思いました。お値段の価値ありです指でOK

お魚系・お肉系お料理を選ばず、美味しくいただけそうですバー (マティーニ)

ご家族の大切な記念日などにいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

因みに色々調べてみましたが、公式サイトのみの取り扱いのようです。

購入できるタイミングも「毎週水曜日」21時から売り切れるまでと限られているので、目当てのお日にちがある場合は早めに押さえておいた方がよさそうです。

ご参考までに…実は、数週間様子を見ていましたが、水曜21時から購入申込が始まり、翌日の朝には毎回SOLD OUTになっていました。

さて、こちらもご覧になって下さいねdouble exclamation

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

一目惚れしてしまうおうちがきっと見つかるよ~るんるん (音符)

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/