スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

我が家に新しい家族を迎えました!!

2020年4月16日

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)竹井です!

自粛自粛で大変な時期ですが、皆様お元気でしょうか?

我が家も子供達は休校で思うように外出もできない今日この頃。元気過ぎて有り余った体力のはけ口がありません(笑)

そんな中でも多少、夢中になれることがあればとこの子を迎える事になりましたるんるん (音符)

初めましてぴかぴか (新しい)

ハリネズミのはりなちゃんですdouble exclamation

日本生まれの、生後2か月の女の子です。

リンゴりんごが好物です。

我が家に来て2週間。まだあまり慣れておらず、少し・・・いや、結構噛みます(泣)

たまに出血しますあせあせ (飛び散る汗)

噛まれてもめげずに、逃げずに根気強くお世話していくのが慣れてもらうための近道みたいです。

なので、子供達も私も敢えて噛まれにいっています冷や汗 (顔)

そのかいあってか、最近少しずつですが、寛ぐ姿も見せてくれるようになってきましたグッド (上向き矢印)

見ずらいですが、いつもはこんな感じで隠れ家の奥でイガグリ状態です猫2

直に抱っこはまだ厳しいので、試しにフカフカの寝袋を購入してみました。

すると・・・かなり気に入った様子でこんな寝ぼけたかわいい表情を見せてくれましたぴかぴか (新しい)

すごく臆病で、すぐに怒って針立てて・・・とっても気難しい子ですがやっぱりカワイイうれしい顔

コロナで気持ちも落ち込みがちな最近ですが、少しでもホッコリして頂ければと我が家のアイドルをご紹介しました~指でOK

こちらもご覧くださ~いグッド (上向き矢印)必見ですグッド (上向き矢印)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

スタッフの予防はもちろん、店舗内も除菌・換気を徹底しておりますdouble exclamation

どうか安心してお越しくださいほっとした顔

不動産は日々移り行く物ですので、ピンと来た時がタイミングです。

お客様の夢のマイホーム購入を安全にお手伝いできるよう、環境を整えてお待ちしております。