スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

終わらない 梅雨

2019年7月22日

営業部 幸です手 (チョキ)手 (チョキ)

 

今年の梅雨は長いですね、、、

洗濯物は乾かないは、じっとりイライラするは髪の毛はクルクルするは(それは天パ)

良い事が何一つないですね台風台風

早く梅雨が明けて夏が来てほしいです 泣

そんな雨の中、私ごとですが、、、、

 

人生初の一人焼肉デビューしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも気兼ねなく食べる焼肉は最高でしたね、、、、、笑

ただ結局1人だとさみしくなり、友達に電話したり、店員さんと話したり、、

ただ、自分の焼いたお肉が他の人に取られる心配がないと

食べる事に集中できますねブタブタブタ

また行こう。

と決意を固めた2019年の梅雨でした。

 

 

早く夏になり、太陽の下で暮らしたいあなたへdouble exclamationdouble exclamation

 

全面南5.5m道路で陽当たり抜群の分譲地のお知らせです晴れ

【グランドヒルシリーズ ブロードタウンⅢ】

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000087309/44480/

是非遊びに来てくださいウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

今話題の……!?

2019年7月15日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家で怪獣好き愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

先日、全世界のファンが待望した映画が公開されましたdouble exclamation

私も8年ぶりの映画館に行って見てきましたヾ(・ω´・。)オイ

 

そのファン待望の映画は

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

 

実はわたくし、ゴジラの大ファンでして

平成ゴジラシリーズはモチロン、白黒時代だった初代ゴジラも見ております。

そしてこの映画では過去の日本で放映された怪獣が登場するので、昔見たことがある方は必見ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

特にメインモンスターとなるキングギドラは過去幾多の作品にも登場しているので、その進化を見るのも面白いですよ

コレが

こうなります。

めっちゃカッコいいです(* ゚▽゚*)

 

今回の映画では「オキシジェンデストロイヤー」といったオマージュも散りばめられているので、ところどころニヤッとしたり、

エンドロールの曲も必聴でするんるん (音符)

 

ゴジラの続編も進んでいるようでして、来年の5月にGodzilla vs. Kongが公開されるようですね。

今回、芹沢博士が亡くなってしまったので次の後継者は山根博士でも出るのかなと勝手な予測をして楽しんでます。

 

最後に原ちゃんの一番好きな怪獣を載せて・・・

 

今ホットな物件がコチラdouble exclamation

駅徒歩3分の好立地、

駅徒歩3分で閑静な住宅地

駅徒歩3分で南5.5m道路

グランドヒルシリーズ ブロードタウンⅢ

現地販売会も開催しております。

是非この機会にご相談をされてはいかがでしょうか。

ちょっと珍しい・・・

2019年7月8日

みなさんこんにちは~わーい (嬉しい顔)竹井です。

グズついた天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすい時期でもありますので、お気を付け下さい危険・警告 (!)

さて、今日はたまたま見つけた焼酎をご紹介しますワイングラスぴかぴか (新しい)

もしかしたら、千葉出身の方なら見たことあるのかな?

千葉の名産「落花生」の焼酎ですひらめき

落花生のお酒って聞いたことが無かったので、思わず購入してしまいましたうれしい顔

落花生と聞くと、ちょっとくどいのかな?とかこってり系の味か?と思いきや、意外と飲みやすいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

少し甘みがあり、飲むとほんのり落花生の香りが広がりますぴかぴか (新しい)

私は水割りで飲みましたが、焼酎好きの方はロックでも良いのかな?と思います指でOK

720ml入りで、1000円位で購入できます。わりとリーズナブルムードもし良かったら一度ご賞味あれ~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

みなさんひらめきオススメがコチラにも

駅まで徒歩3分exclamation子育て安心exclamation生活便利exclamation

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000087309/44480/

 

 

 

 

夏の風物詩といえば・・・

2019年7月1日

皆さんこんにちはexclamation
ブログご無沙汰しておりました早川ですあせあせ (飛び散る汗)

さて、7月という季節は色々なイベントがある季節ですね。
その中でも今回は「花火大会」にスポットを当てた記事の紹介をさせていただきます。

花火大会と言えば、ほとんどの人が「見る側」。

大きな花火大会ともなれば、数千万~億単位もの費用が掛かっているわけですが、
「見る側」は基本的に一銭も払っていないわけです。露店で焼きそば買ったり、
たこ焼き頬張ったりはしても、花火代ではないですからね。

要するに「タダ見」です。タダであれだけ素晴らしい日本の伝統芸能に触れられる機会というのは、
花火大会以外には日常なかなかないと思います。

夏になれば当たり前のように各地で開催される花火大会。
お金は払いませんが「創る側・主催する側への敬意」は払いたいものです。

・・・

以前、ブラジルで開催されたワールドカップでは、
「日本人サポーター」が賞賛されました。

試合後にゴミ拾いを行ったその姿勢 に対してです。

あの時、主催国ブラジルのリオデジャネイロ州政府環境局は、
「環境意識では日本がチャンピオン」と、駐リオデジャネイロ日本総領事に表彰状を手渡したそうです。

・・・

さて、あなたの街の花火大会。終了後のゴミの散らかり具合はいかがでしょうか?

イベント事に限らず、職場でも家庭でも人と関わる場面では「相手の気持ち」を考えた行動を率先して取れる人が、
後々評価されます。でも、なかなか出来ないのも現実。

今年の花火大会は、大きめのゴミ袋を持参されてみてはいかがでしょう?
でも、そんな気遣いをしなくても花火が自宅で鑑賞できたら素敵だと思いませんか?
いやいや、そんな都合の良い物件無いだろう!とお思いの方!
そんな物件あるんです!
「グランドヒルシリーズ プレミアム習志野1」

全31区画115㎡以上の大型分譲地!自由設計で建てる
アナタだけのオンリーワン住宅double exclamation

詳細はこちらから

https://www.best-h.co.jp/grandhill/index.html

是非一度覗いてみてください猫2