スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

幕張新都心で映画

2018年6月27日

こんばんはひらめき

佐藤 渉太郎です。

とうとう夏になってきましたね晴れ

この前、初めて幕張新都心に行ってきました。

 

すごく大きくて歩くのに疲れましたあせあせ (飛び散る汗)

その中に映画館があり、今話題の万引き家族を観てきました。非常に内容の濃い映画で面白かったです目

 

 

帰る前に近くに海があることに気づきまして海に行きました。

海に入らなかったんですけど海の匂いとか肌寒さを肌で感じることができましたあっかんべー

 

そんな海と幕張新都心に近く総武線幕張駅まで徒歩12分の物件の紹介です。

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000061540/44480/

是非ご覧ください。

 

 

ロシアW杯

2018年6月25日

みなさんこんにちはサッカー

遂に遂に4年に一度の熱き戦い
ロシア ワールドカップが始まりましたねサッカーサッカー

2002年 日韓ワールドカップからサッカーに魅了され
16年が経ちました、、、
今では海外のクラブチームを見るまでにもなり、更に熱狂的になってきています。
サッカーには数々の伝説や記録を振り返るだけで楽しむ事ができるスポーツですよね。手 (チョキ)

まだ記憶に新しいかと思います南アフリカ大会。
あの時の日本代表の快進撃は興奮を通り越し、感動を与えてくれました。泣き顔泣き顔

今回のロシア ワールドカップでもあの時と同じ感動を与えてくれると信じています。
がんばれ日本代表double exclamationdouble exclamation

今回、私のオススメする物件は
船橋市習志野地区をご紹介させて頂きます。
↓ ↓ ↓
https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000068237/44480/

以前、この物件の近くにあるラーメン屋さん(麺屋義國さん)に
足を運ばせて頂いた所
午後3時までの超お得ランチセットを発見してしまいました。あせあせ (飛び散る汗)
是非、現地ご見学の後に足を運んでみて下さい♪

観たい映画がたくさんある~

2018年6月18日

こんにちは。佐々木です。

最近梅雨の時期になりジメジメして気持ち悪いですが、しっかり除湿してサッパリした気分で頑張っていきましょうねパンチダッシュ (走り出すさま)

 

佐々木は映画鑑賞が好きでCMなどで気になる映画が出てくると、話の内容や臨場感を全身で感じたいのできちんと映画館に行って作品を観ます。家でDVD観るよりはるかに楽しいのでわーい (嬉しい顔)

気になる映画はたくさんありますが、絶対観たい映画が2つあります。

一つは「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

 

なんとYahoo!知恵袋に投稿された悩みが映画になったらしく、なぜ妻が死んだふりをして旦那の帰りを待ってるのか理由が知りたくてたまらないです。

もう一つは「Over Drive」

これは話の内容あまり知らないです。ただ単に車と新田真剣佑が好きなだけで観たいです。

この二つの映画をイオン幕張新都心のキレイな映画館で満喫しようと思って今からとても楽しみですブタ

 

今回のオススメ物件は、そのイオン幕張新都心が近くにある

チューリップグランドヒルシリーズ センターシティ幕張チューリップ

敷地面積34~35坪、東南向きの整形地です。お庭や駐車スペース2台分も可能です。

是非詳細をチェックしてくださいね指でOK

舞台探訪~海浜幕張~

2018年6月15日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

原ちゃんです。

 

格好よく書いた題名ですが、実際は”聖地巡礼”でございますぴかぴか (新しい)

千葉を舞台にしたアニメ関係は色々あるんですが、銚子市や佐倉市だったり、

見ていなかったりして断念していたのですが、探したら有りました。

Fate/stay night Unlimited Blade Works

今はFateシリーズから派生した、ソーシャルゲームの「Fate/Grand Order」(通称FGO)の方が有名かもしれませんね。ウィンク

 

これは2014年のアニメで海浜幕張駅周辺がいくつか舞台背景になっていたので、

早速撮りに行ってきました。揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合ってるかな…?あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く駅周辺を歩いただけでも幾つか見つけることが出来ました。

 

半年ほど前にFate/stay night[Heaven’s Feel]というFateシリーズの新しい劇場版が公開されたので、

ご興味がある方はぜひぜひ見てください。

 

さて、そんな海浜幕張駅の一つとなりの駅に綺麗なマンションがございます。

ゼファー検見川浜リバテージ

 

 

 

 

 

 

ペット可物件なので、ワンちゃん、猫ちゃんを買っているお客様に最適でするんるん (音符)

梅雨の楽しみ・・・

2018年6月11日

みなさんこんにちは!竹井です。

梅雨らしいお天気の今日この頃雨お元気ですか?

ジメジメ、ムシムシげっそり (顔)この時期嫌いという方も多いのではないかと思います。

私もこの時期は嫌いですあせあせ (飛び散る汗)

どんより気分を少しだけ涼やかにしてくれる楽しみを見つけたのでご紹介しようと思います。

休日、天気が良い日だったので、運動不足解消の為、習志野市の香澄公園にお散歩に行ってきました。

自宅からも近く、広い公園なので、子連れには最高のスポットです。

野外炉でBBQをしたり、暑い時期には水遊びもできるので、1日中遊べます。

今回は、お散歩だけでしたが、遊歩道沿いのアジサイに癒されましたうれしい顔

梅雨は嫌いだけど、この時期ならではの楽しみもあるのね~ほっとした顔なんて思いながらしばらくアジサイを眺めてきました。

そういえば、アジサイの紫とか青色してる花びら的な部分って本当は花ではないってご存知でしたか?

あれは花ではなく、額だそうです。他の花で言うとお花を支えている緑色の部分って事になりますね目あせあせ (飛び散る汗)

私はつい最近までそのことを知らなかったので、驚きました冷や汗 (顔)

本当の花は真ん中の小さいやつで周りは装飾花と呼ばれているそうですが、お花の額にあたるそうです。

つまり花びらに見える部分は葉っぱみたいな部分って事らしいです。

アジサイって決して珍しくはないですが、なんだかおもしろいお花ですよねわーい (嬉しい顔)

皆さんも蒸し暑くてもう嫌~がまん顔あせあせ (飛び散る汗)ってなったらアジサイ眺めてみてはいかがでしょう?

ちょっと涼しい気持ちになれるかもしれませんよペンギン

↓↓ さて、今回のおすすめはこちらです!↓↓

安心して子育てできる環境に住みたい!

子育てはもちろんだけど、通勤やお買い物にも便利な場所に住みたい!

そんな方に是非見て頂きたい物件です!

https://www.best-h.co.jp/grandhill/index.html

お気軽にお問合せ下さいわーい (嬉しい顔)指でOK

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド35周年

2018年6月8日

こんばんは 岩波です。

 

とうとう関東も梅雨入りしましたね雨

今日は、梅雨入りしたのと疑うぐらい暑かったですね晴れ

体調管理には皆様気を付けましょうexclamation

 

今年はディズニーランド35周年記念とのことで、

先日行ってきましたるんるん (音符)

 

平日の特権でしょうか。そこまで混んでいない為、パレードも見やすい場所を

取りやすく、4歳の娘も大喜びでしたるんるん (音符)

またディナーショーでは、ミッキーやミニーを近くで見ることができ、

大はしゃぎと、とても楽しそうでまた大人たちもご飯を食べながらゆっくり

見れるので落ち着いてショーに集中できますウッシッシ (顔)

 

私がおススメする物件は、ディズニーランドまで程よい距離にある

<グランドヒルシリーズ プライムシティ西船橋>全19区画の新興住宅地

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

JR総武線「西船橋」駅徒歩9分。駅まで平坦で駅近の好立地

是非ご見学下さい。

秋とは違った美しさ!

2018年6月1日

みなさまこんにちは!鈴木です。

前回は秋のバラだったのですが、今回は春のバラを見てきました!

バラは年中見ることが出来ますが、秋と春見た感想としては、春の方が綺麗な印象があります。

   

6月末頃まで楽しめるとの事ですので是非、ご家族揃って1度訪れてみては如何でしょうか。

私が行った場所は、東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩15分の

「京成バラ園」へ行ってきました。

春のバラの印象としては、香が秋より強く、色濃い種が多いような印象があります。

バラは見て良し、香良し、食べて良しと皆様それぞれの楽しみ方があるかと思います。

是非、皆様には、この綺麗なバラを自宅で楽しんで頂けたらと思います。

 

今回、私がご紹介するのが、敷地面積40坪!総武線も2路線徒歩圏内の全15区画の分譲地になります!

こちらの物件では、お庭は勿論ですが、それとは別に駐車場2台確保も可能です!!

↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill/

是非、素敵なお庭を造られた際にはお写真撮らせてください。