スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

いきなりロールちゃん(´ω` )

2018年2月26日

みなさま、こんにちはexclamation 長谷川ですムードひよこ

 

最近、『いきなりステーキ』の話をよく耳にして気になっていたので

友人を誘って行ってきましたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

注文方法が【お肉1g当たりで何円】だったので驚きましたdouble exclamation

『カット場』で、店員さんが目の前でザックリ切り分けてくれます 笑

私はサーロイン300g

友人はヒレステーキ400g注文しました牡牛座

 

まずヒレステーキがこちらでするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

比較がないので伝わるか心配ですが大きかったですdouble exclamation

サーロインはこちらでするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

友人と半分ずつ交換していただいたのですが

個人的にはヒレステーキの方が好きでしたウィンク

最初は食べきれるか心配でしたが

ぺろっと食べれましたあっかんべー

とても満足できましたひらめき

ラーメンどんぶりとお肉はやめられません目ぴかぴか (新しい)

はいdouble exclamation食後は甘いものが食べたくなりますよね・・・

そ、そうです別腹ですッdouble exclamation

べ、べ、別腹だからしょうがないですdouble exclamation

そんなときは、あの子の登場でするんるん (音符)

『ロールちゃぁあああああんハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

あら可愛いハートたち (複数ハート)(*´ω`*)

『いつもロールちゃん食べてるよね』と言われますブタあせあせ (飛び散る汗)

もはや好きすぎて『ロール様』と呼ばせていただいておりますぴかぴか (新しい)

個人的には全力でオススメですムード 笑

 

それでは、いきなりですが・・・ひよこ

『 私のおすすめの物件』のご紹介させていただきますひらめき

【プライムシティ西船橋】

JR西船橋駅までフラットな道のりで徒歩9分の好立地double exclamation

ゆとりの敷地面積33坪以上・ライフラインは全て新設るんるん (音符)

全19区画の開発分譲地ムード

↓↓↓↓↓ こちらをクリックぴかぴか (新しい)

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

JR徒歩10分圏内の開発分譲地は本当に希少です王冠

先行して全体計画や建築設計部門のご見学が頂けますので目ぴかぴか (新しい)

是非お問合せ頂ければと思いますdouble exclamationウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひと踏ん張り。。。

2018年2月20日

こんにちは、こんばんは。

 

営業2課の西岡です。

最近は、これといって、面白い事もなく(トラブルは多数ございますが。。。)

皆さまにご提供できる面白い事も無かった為

食事風景の1コマをお伝えさせて頂きます。

 

本日は、週末前の準備の前にふらっと立ち寄りました。

『フォルクス 船橋店』をご紹介させて頂きます。。

 

 

 

 

 

 

 

本当は、知り合いのお店のステーキハウスにて、食事してから準備関係を行うつもりでしたが、オーナーさんが体調を崩され、お店を休業しておりました。

ので、予定を変更。

 

どうしても、お肉が食べたかった私は、週末の準備を進めているとステーキの看板を発見!!

 

『フォルクス 船橋店』でした。

 

自然とお店に体が吸い込まれ、気づくと店舗に入っておりました。

 

私がお伺いさせて頂いた時間の関係もあり、店内は空いておりました。

(営業時間は、11:00~0:30)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定メニュー

 

 

 

 

 

 

 

早速、注文させて頂き、

今回は、お肉を食べたかった為、

@熟成フィレステーキ(200g)

 

 

 

 

 

 

 

@熟成サーロインステーキ(150g)

 

 

 

 

 

 

 

@アンガス ロースステーキ(150g)

 

 

 

 

 

 

 

に、フルセット(サラダバー、スープバー、焼き立てパン・ライス)を注文。

 

 

 

*あまりフルセットにした程お替りはしませんでしたが写真を撮りたかった為注文。

 

ライスのお替りは、結構見かけますがパンの食べ放題はなかなか見かけませんでしたので、

少し、新鮮でした。(種類も6種類程ありました。)

 

続々と注文した料理が揃い、揃ったところでおいしく頂きました。

 

一人で食べるには、少し頼み過ぎました。。。(笑)

 

お店の雰囲気も良く、清潔感のあるお店で店員さんも閉店間際(0:00)の

ラストオーダーに滑りこんだにも関わらず。ご丁寧に対応してくれました。

 

同じ接客業を行っている為、接客に付きましても

丁寧に商品の説明(何の種類のこんなお肉の説明)、席の入り方、お料理の運び方、

置き方、席から離れる際の挨拶ととても丁寧なご対応頂きました。

 

私も自身の接客時に活かしていきたいと感じました。

 

最後に、デザートを頂き、ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

少し、注文しすぎの肉食系 営業マンのおススメする物件は、

同じ宮本にございます。

 

≪グランドヒル シリーズ ノーブルタウンXI≫宮本8丁目

●JR「東船橋駅」南口より徒歩13分と利便性の高い立地です。低層住居専用地域の為、2階建が中心のエリアの閑静な住宅地です。京成本線「船橋競馬場駅」にも駅近徒歩5分と2駅2路線使える便利な場所です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL:https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034213/44480/

風邪に負けないで生きる

2018年2月16日

こんにちは。佐々木です。

インフルエンザが異常なくらい流行ってますね?!

佐々木は予防接種もろくにせず人生で一度もインフルエンザにかかった事がなく体感していないので、

どれだけ辛いものなのか未だに解っておりません。。噂によると大人のインフルエンザは酷いと本当に動く事すら

できない程辛いと聞きます。皆様もうがい・手洗いしっかりやっていきましょうねクローバー

ちなみに当店ベストハウジング千葉内ではインフルエンザなんかに足止め喰らってる暇はないので

全従業員うがい・手洗いは当たり前!なんと歯磨きまで毎日徹底しております!パンチダッシュ (走り出すさま)

 

完全なる犬派犬でしたが、最近猫猫が気になり過ぎてる佐々木です。

異常なくらい毎日猫の事ばかり考えて、YOU TUBEで猫動画を観て一人でニヤニヤしています。

住んでるアパート、ペット不可なのに猫はどのくらいの金額か調べたり。。

飼うとしたら、飼ってるのバレないボイスレスキャットと呼ばれるロシアンブルー

が良いかな。。などとイケナイ事を考えていたりもします。。結局はもちろん飼わないですが、いつか飼いたいなと夢見てます泣き顔

 

本日のオススメ物件です。

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)プライムシティ西船橋ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

電車船橋市随一のターミナル駅「西船橋」駅フラットアプローチ徒歩9分、3駅6路線利用可能、ICまで車2分の好立地です。
車 (セダン)分譲地内の道路は全て6m道路で全19宅の新しいコミュニティが登場!

まずはオススメポイント満載の公式HPをご覧になりご見学・ご検討くださいねチューリップ

飯テロ+猫テロ

2018年2月12日

みなさん、こんにちわ

猫好きの愛犬家住宅コーディネータの原ちゃんです。

 

ここのところすぅんごく寒いですね、新潟出身の私でもかなり寒いです。ブルブル((寒´∀`;))

でも水道管はまだ破裂していないのが唯一の救いですΣ⊂(・ε・。)オイ

 

先月、千葉市県庁付近に行く用事がございまして、久しぶりに千葉まで出たので、ウマいものでも食べるかという話になり、

行ってきましたのがフランス割烹の「竹田屋」千葉店double exclamation

ディナーメニューはちょっとお高いですが、ランチメニューですといつもよりちょっと高いですが、豪華なお料理にありつけます。おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

ちなみに頼んだのはこちらexclamation

~和風ステーキ御膳~

インスタ映えは期待しないでください・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

中々に美味でございまして、しっかりと食べごたえもあります。

ただ、コチラは美味しすぎにより、その美味しさにありつこうと考えている輩がたくさんおりまして、時間帯によってはちょっと混雑するかもしれません。

 

最近、ウチの子を投下してないので、猫テロを実施exclamation

 

ちなみにこのポーズは、かまってポーズ。

お腹を揉んであげるとすんごく喜びます。

 

かまってあげないと、机にやってきて邪魔をしに来る困ったちゃんです。

 

今回私がご紹介する物件はコチラdouble exclamation

クレヴィア検見川浜

駅までノンストップアプローチで5分!昨年の秋にOPENしたばかりのイオンまで徒歩1分と住環境良好でするんるん (音符)

是非この機会にお問い合わせくださいるんるん (音符)

。・ω・)ノ゙アデュー

お家のインテリアに♪

2018年2月9日

みなさんこんにちは!竹井です。

今回は、私が最近ハマっている物をご紹介しようと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ハーバリウムです。

とても綺麗ですよねぴかぴか (新しい)

ハーバリウム専用のオイルに好みのドライフラワーや飾りを入れて作っているそうです。

瓶の形やデザインも色々あって、カラフルなのでついつい沢山コレクションしたくなってしまいます冷や汗 (顔)

窓辺に置くのもオススメですウィンク太陽の光が入り込んでキラキラぴかぴか (新しい)綺麗ですわーい (嬉しい顔)

因みに我が家はトイレのアクセントとして飾っていますひらめき

こんな感じです手 (パー)

殺風景になりがちなトイレですが、ハーバリウムや植物を少し置いてみるだけでも明るい雰囲気になりますよねわーい (嬉しい顔)

LEDライトなのでライトアップできる専用の台も売っているようですexclamation

 

夜のお部屋をおしゃれに演出してくれますねウッシッシ (顔)

種類豊富で、色味も濃いものから淡い優しいもの等もあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでみるのも楽しいかもしれませんムード

ご興味があればぜひお試しあれグッド (上向き矢印)

 

さて、今回の私のおすすめ物件ですひらめき

↓↓↓             ↓↓↓

保育園や小学校が近いので、お子様の通学も安心!

子育て環境良好ですムード

しかも、4駅5路線利用可能で通勤にも便利な好立地!

是非、一度ご覧になって頂きたい物件です!

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000045072/44480/

 

 

 

 

 

 

 

娘の退院祝い 「アンパンマンミュージアム」

2018年2月5日

こんばんは 岩波です。

 

最近は、最高気温が10℃を下回る日が続いてますが、体調はいかがでしょうかexclamation and question

今年はインフルエンザも流行ってますので、しっかり予防して体調管理に

注意しましょうexclamation

 

先日、娘の手術も無事終わり、退院祝いにどこ行きたいと娘に聞くと

「アンパンマンミュージアム」に行きたいグッド (上向き矢印)と即答

 

いざアンパンマンミュージアムへ

今年はなんと横浜の「アンパンマンミュージアム」10周年記念とのことで、

アンパンマンショーにはアンパンマンの主題歌を歌っている

「ドリーミング」が出演してくれましたるんるん (音符)

 

ショーを見たり、キャラクターとのふれあいタイムやお面を作ったりと

とてもハイテンションの娘に振り回された一日でしたー (長音記号2)

大満足の娘の顔を見てつれてきてよかったと思いました猫2

 

おみやげにアンパンマンパンexclamation

 

今回私が紹介する物件は、

遠出するときには、便利の高速道路

「湾岸線」も「京葉道路」両方利用できる好立地。

<グランドヒルシリーズ 暮らし家タウン>全15区画の新興住宅地

詳細は、下記URLよりご確認下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill3/

お問い合わせお待ちしております

冷え込む毎日に!

2018年2月2日

こんにちは!レジデンシャルアドバイザーの鈴木です!

毎週の様に雪が降っており、皆様お体崩されておりませんか。

インフルエンザの流行っている季節ですので気を付けてください。

当社ブログでもインフルエンザ予防を題材とさせて頂いておりますスタッフもございますので

是非、ご確認ください。

 

さて、私はこんな寒い季節だからこそ食べていただきたい物がございます!

こちらのしゃぶしゃぶです!

私も、特別な予定がありお邪魔させて頂きました。

中々特別な事が無いと行くことが無いかなーとは思います。

この時期でしたら、入学や卒業といった、一つお子様の節目もございます。

是非、家族で1度足を運んでいただけたらと思います。

※お店の詳細はお店の都合もございますので、私、鈴木まで伺ってください。

こちらのお店、総武線沿線にございますので、電車でのアクセスも抜群です!

 

素敵なお店に素敵なご家族!素敵なご家族には素敵なお家を!

今回私がオススメする物件が総武線も京成線もご利用いただける

最寄駅までも徒歩9分と非常に利便性のある物件になります。

明日より現地の説明会もございますので、お気軽に足を運んでいただけたらと思います。

<グランドヒルシリーズ セントラルガーデン>

↓↓↓↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000049441/44480/