スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

公園でリフレッシュ

2017年4月24日

こんにちは。佐々木ですおにぎり

最近関東は日中気温が20℃超す事が多くなってきましたね。

寒過ぎず、暑過ぎずでとても過ごしやすい日々になってきました。

 

先日甥っ子(兄4才)と二人で少し広めの公園に遊びに行きました。

甥っ子は公園が大好きで終始テンションMAXでしたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

他の知らない子供達にも話しかけたり走り回ったりと大忙しでした。

あまり人も居ないし遊具も少なく見通しの良いだだっぴろく危なくない所だったので

つかず離れず怪我だけしないよう見守っていました。

するとベンチで休んでいるとこちらに駆け寄ってきて、

「たんぽぽあったよ!あげる!」

とまさに絵に描いたようないつもとは全く違う

急に良い子ちゃんになっていて。こういう爽やかな見通しの良い広くて

自然がたくさんある場所に来ると心が清らかになるのだな、としみじみ思いました猫2

1時間ほど好きに遊ばせて、まだまだ遊び足りなさそうでしたが

まだ用事があったので何とか説得して公園をあとにしました。

甥っ子が産まれるまで長い間公園に行くこともまず無かったのでしたが

最近よく色んな公園に遊びに行っていると、自分が子供の頃の事を

思い出しますし、でも子供の頃と違う感覚で新鮮な感じなので楽しいです。

もちろんアンデルセン公園にも行きました。

たまには公園で気分転換も良いと感じましたクローバー

 

さて、本日のオススメ物件の紹介ですムード

王冠 キングスガーデン北習志野XI 王冠

安心の高台・平坦地、駅からもフラットアプローチで歩くことができます。
現地は大通りから一本入った閑静な住宅地で、道路幅員も広く、キレイな街並みの区画整理地内に位置しています。

ぜひ公式HPをご覧ください手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

/grandhill4/

ペットショップ巡り

2017年4月21日

どうも皆さんうぇるかむこんばんは愛犬家コーディネータ原ちゃんです。

最近は温かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

我が家の愛猫も丁度よい気温でこんな感じでぬくぬくしております。

冬は24時間暖房をつけっぱなしだったので、家計的にも助かっております。冷や汗 (顔)

かわいい愛猫の為に色々とペットショップ巡りをしてグッズを買い込んでいるのですが、

ここは愛犬家コーディネータとして、ペットショップ巡りの一環としてワンちゃんもしっかりしっかり見てきています。

ポメちゃん、お休み中から

気づきました

黒柴ちゃんトイレシーツでお遊び中です

和んでいるだけじゃないかと言うツッコミは禁止です冷や汗2 (顔)

そろそろフィラリア・狂犬病予防の時期ですので、ワンちゃんを病気から守ってあげましょうるんるん (音符)

さて、ワンちゃんに「安心」「安全」「快適」な住まいを提案する

『愛犬家住宅住まい探しカウンター』が今月4月よりスタートしました。

ベストハウジング千葉もカウンター事業に参加しておりますので、是非ご覧下さい。

http://ajss.jp/

愛犬と住みたい・住もうと思っている方はお問合せをお待ちしておりまするんるん (音符)

おすすめご飯!!

2017年4月17日

こんにちは!竹井です。

今回はおいしいお食事を見つけたのでご紹介しようと思いますレストラン

入学や進級などお祝いの席にもおすすめでするんるん (音符)

とてもBigなエビフライdouble exclamation

よくある衣ばかりで中身がスカスカ涙なんてこともなく、プリプリでボリューム満点double exclamation

一緒に付いているタルタルソースもクリーミーで相性バッチリ手 (チョキ)

かつ屋さんなので、定食も一緒に注文しましたが、どれもおいしくて、ボリュームもあって大変満足でした。

お子様用のメニューもあり、男性でも満腹になれるのでご家族で楽しめると思います。

私が行ったのは かつ太郎 市川店 です。 

一度食べに行ってみて損はないですよグッド (上向き矢印)

 

さて今回のおすすめ物件も是非ご参考になさってくださいうれしい顔

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000034237/44480/

小学校や公園も近く、子育て環境バッチリです。

お買い物や交通も便利な立地で、街並みも綺麗です。

是非一度ご覧頂きたいですdouble exclamation

お問い合わせ心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

新年度 桜 入園式

2017年4月14日

こんばんは 岩波です。

4月になり気候もだいぶ暖かくなりましたね。3月・4月は何かとイベントごとなども多い時期ですね。

個人的なことではありますが、娘の幼稚園の入園式に先日行ってきましたdouble exclamation

入園式中は、じっと座ってられるか、名前を呼ばれて返事ができるかなど

私の方がそわそわしながら見てました。

案外本番に強いのか、おとなしく座っていて返事もしっかりできて

成長を感じることができました。ウッシッシ (顔)

丁度桜が見ごろの時期で通勤ルートでも満開に近く、この時期の通勤は快適ですね。

その日はあいにくの天候で、写真を撮ることができませんでした雨

 

4月より新年度ということで新しい物件のラインナップも増えております。

そのなかでも大通りから一本入った静かな住宅地で、小中学校まで近い立地、

子育て世代の方にお勧めの物件でするんるん (音符)

シンフォニー谷津5丁目シリーズⅨ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

/bk/bb/20000034237/44480/ウッシッシ (顔)

ゲーム好きのスタッフのお話

2017年4月7日

こんにちは!

愛犬家住宅コーディネータ犬の鈴木 嘉泰です!

早いものでもう、新学期、新年度の4月ではありますが、3月に発売されておりました。

【任天堂 スイッチ】 お客様のなかでもお子様にと一緒に遊ばれている方は多い事だと思います。

(出典: https://www.nintendo.co.jp)

 

現在、非常に人気が高く中々入手できないご家族も多いのではないでしょうか?

ちなみに私が現在上記状態で入手が出来ておりません(笑

夏ごろに発売される、人気ソフト【スプラトゥーン2】の試射会も既に始まっており、これが夏になり本格的にスプラトゥーン2が盛り上がりを見せる前に手に入れたいと考えております。

 

まだ、街中でスイッチで遊んでいる方を個人的に見かける事は無いのですが

家でも・外でも気軽に持ち運びが行えることを売りにしているので、

これから街中でスイッチで遊んでいる子を見かける様になるのではないかと思います。 楽しみですね!!

 

是非、いち早くスイッチを手に入れられたご家族ございましたら、ご感想をお聞かせください。

実際、私自身が色々と見ているだけでイメージになってしまっているので

家のお話をしながら、家でやるゲームについても一緒にお話できたら楽しいお時間になるのかと思います

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

そんな、ゲーム好きの私がご紹介する今回の物件がこちらです!!

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000033928/44480/

こちら、船橋駅にも西船橋駅にもアクセル良好な「海神町」です!

家でゲームするのも良し!アウトドア―をするのにも船橋駅や西船橋駅も利用可能!更に、高速ICまでもお車で近く非常に住環境の良い立地です!

春と言えば、、お花見!?歓迎会!?どっちも!?

2017年4月3日

みなさん こんにちは お久しぶり登場の愛犬家コーディネーター野口です犬

4月に入り春の訪れとともに、気候もだいぶ暖かくなってきましたね。

3月~4月へと卒業~入学と新生活をスタートさせる方も多いとは思いますが、
頑張っていきましょうわーい (嬉しい顔)

春と言えばやはりこれですよね桜ビール桜ビール


歓迎会やお花見など、みなさん企画されていますかウッシッシ (顔)

お花が好きなのか桜お酒が好きなのかビールどっちも好きなのかはわかりませんが桜ビール
少なからずお花が好きな人に私がオススメするスポットがこちら

チューリップ「谷津バラ園」チューリップ

巨人軍発祥の地という事ですので、ジャイアンツファンの方にもオススメです野球

みなさんぜひ一度行って見て下さい走る人走る人

特に私は「谷津バラ園」の回し者ではないのですが、ここからつなげるオススメの
新物件がこちら
99㎡広々3LDKのマンションビルLDKはなんと、、約25帖double exclamation南西角部屋晴れ晴れ晴れ
<少しだけ室内をご覧下さい。>


詳細はこちらをご覧ください!
↓↓↓↓

/bk/bb/20000040171/44480/

ご内覧希望の方は電話「野口」宛にお問い合わせ下さいませわーい (嬉しい顔)