スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

公園開拓!

2016年10月21日

こんにちは!竹井です。
最近だいぶ秋らしくなってきましたね~。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くないのはいいけれど夏の終わりは少し寂しいのは私だけでしょうか(-_-;)

さて、久々の晴れた休日!
子供達の要望で行ったことのない楽しい公園に連れて行って!と言われ・・・
実籾本郷公園という所へ行ってきました。

アスレチック遊具などがあり、小さい子でも遊べる感じでした。

232212566_624_v1451899965-thumb-200xauto-4745[1]

敷地が広く、都会では珍しい古民家発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭の香りが漂う雰囲気の良い所です。

中に入って自由に見学もできました。

きれいなお庭の敷石や家の中から見るお庭の景色も落ち着きます。

天井が高く、原木の余韻が残る太い柱、フローリングとは違う木の床など・・・初めて見るものが多く大はしゃぎの子供たちでした。

妖怪が出そーだね!とかも言ってました(笑)

私的にはトトロを想像してたのですが(^_^.)

Exif_JPEG_PICTURE

小川や池もあり自然も楽しめる公園です。

池の周りに遊歩道があり、カモが近くで見れたり、メダカ?だと思いますが、小魚がたくさんいました。

写真撮影をしている方もたくさんいましたよ~。

お散歩コースとしてもいいし、芝生でお弁当を食べているご家族も居ました。

都会のオアシスって感じですので、ご興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

今回はこちらの物件をご紹介いたします!

http://www.best-h.co.jp/bukken/trade/post-10.html

是非一度見学を!お問い合わせ心よりお待ちしております!