スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

2016年9月26日

こんにちは 早川です。

 

夏の暑さも控えめになり、秋の涼しさがちらほらと出てきた今日この頃。

少し涼しい昼下がりに無性にパスタが食べたくなり、

久しぶりに行ってまいりました!こちらのお店!

 

幕張本郷7丁目にございますイタリアンレストラン「キャプテンズクック」

オープン以来25年以上も地元で愛され続けているお店です。

新鮮な魚介や地元で採れた厳選された野菜を使いソースやドレッシングは全てシェフが手間暇かけて仕上げた逸品。

お店の横には駐車場も完備しているため、お車でもOK!

 

ランチの時間に行った為、ランチセットを頼みますが、このランチセットも種類が豊富で何を頼んでよいのか迷ってしまいます。

 

ですが、今回はパスタを食べに行った為、このお店の人気料理「真夜中のスパゲティー」一択!

写真-thumb-150x112-4708[1]

洗面器のような大きなボールに入って出てくるスープバスタはボリュームも満点。アルデンテな麺は熱々でスパイシーなニンニクトマトソースに絡みとっても美味♪シーフードがたくさん入っており納得のお味でした。

見渡せば半分くらいのお客さんはこのパスタ頼んでました笑

 

自家製のドレッシングで食べるサラダもおいしく、帰りにドレッシングを購入していくお客さんも多いです。

 

最後に出てくる柚子のシャーベットでさわやかに終了。

 

ランチの内容としては申し分なく大満足です♪

 

トマトソース好きの方は是非一度ご賞味くださいませ。

 

さて、幕張本郷という町はその他にもおいしいお店がいっぱいのため、またの機会にまとめさせていただきますが、その幕張本郷の魅力を存分に享受できる物件をご紹介させていただきます。

 

グランドヒルシリーズ

「ファミリータウン幕張本郷」

 

幕張本郷駅より徒歩9分の好立地に全6棟のゆとりのある分譲地

 

是非パスタをご賞味いただきました後にお問い合わせください♪

工場萌え

2016年9月22日
こんにちは、筑井です。
最近はすっかり寒くなってきましたね。みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?
本日は生憎の雨だったので、外はムシムシしているのではないかと思い、冷房を結構強めにつけてお客様をお待ちしておりましたが、本日来店されたお客様のほとんどが、暖かい飲み物を注文されていたので、冷房は止めました。室温調整もなかなかうまくいかない時期ですが、店内ではひざかけレンタルサービスや、暖かいお飲み物をご用意してお待ちしておりますので、お気軽に足をお運びください。
最近特にどこかに行ったりはしていないのですが、夏休み?に知人と出かけた「工場夜景クルーズ」について書かせて頂きます。
「工場萌え」という言葉が一時期ブーム?になった?と思うのですが、それからずーっと工場夜景クルーズに行きたくて思いを馳せていた訳ですが、ちょうど夏休みの日に会おうと話をしていた知人から「工場夜景クルーズに行きたい」ということで、私も私も!となり色々調べて、お互いの都合が合う日程で予約して行きました。
別に「萌え~」となっている訳ではないのですが、とにかくあのノスタルジックな空気が「かっこいい」と思っていたので、とーっても楽しみにしていました。
今回はこちらの会社さんにお世話になりました↓
いざクルーザーに乗って夜の海へ出発。
koujou1[1]koujou2[1]
 
残念ながら、私の一眼レフカメラさんが調子が悪く、持っていくことができなかったのでスマホで撮影したのですが、とにかく船が揺れて写真がぶれております。。。
工場見学と言っても、船でその工場現場の近くに行くということで、その現場に許可?は取っていない?のか、あまりその工場に近づきすぎると、注意を受けてしまうそうです。それでも船長さんがギリギリの所まで私達を連れていってくださり、とてもスリル満点でした。
後は、あの時のなんとも言えない空気を文章でお伝えする力がありません。。。。とほほ。
皆さんもぜひ興味がありましたら、行ってみてください。
後は横浜観光もしました。楽しかったです。
赤レンガ倉庫で食べたアップルパイ、美味でした!
koujou3-thumb-700xauto-4706[1]
本日のオススメ物件は…
■分譲地内の公園、道路、ライフラインは全て新設。
前面約6m以上の広々道路で区画の整った街並み!
いよいよ最終期です。ぜひこの機会にご見学下さい。

便利・アイディア・癒し グッツ 色々夢中です♪

2016年9月5日

こんにちは!「岡本」です。(*^^*)/

 

本日はイベント前で、準備だらけ。。。

ネタが無い為

実はひそかにマイブームの

「便利・アイディア」グッツ

大好きな一面を披露します☆

↓↓↓

モンデリング[1]

何をする為の道具でしょうか?

(本来女性向けグッツかと思われます。。。)

※使えば分ります(^m^)

 

 

 

正解は

「モンデリング」

まんま名称通りです(^_^;)

私のように常に足のふくらはぎが疲れる人。。。

(事情は突っ込まないでください)

立ち仕事の人

時間が不規則な人

水分だらけの人

マニュアル車での遠出をする人 などなど・・

最近は

オートクルーズや追従機能、自動運転も話題豊富で便利ですが

色々な理由から

足(ふくらはぎ)に疲れやむくみが来ている方は

是非お試しください♪

 

TVを見ている時、お風呂の中、万能です☆

さて、こんな商品、ネットで探すもよし

実際お店で発見するもよし、

今度の休みは、

大好きなホームセンターめぐりをしてきます!p(^_^)q

お近くにお住まいの方はうらやましい。。。。

そのような方は是非ご覧ください!!

駅前だけではない!

☆マイホームの周りにこんなに便利な施設が大集結☆

↓↓↓

http://www.best-h.co.jp/grandhill2/location/