スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

気分はFeel So good

2015年10月16日

みなさんこんにちは!

早川です。

携帯変えました!!

長年愛用していた携帯電話が壊れかけていたため、
社内での皆様の声を参考に「買い換えるならこれが良い」
の意見を聞き、それでもまだ使えるからどうしようかと悩みながら
ふらっと立ち寄った電気屋さん。

今までなんとなくで敬遠していたiPhone・・・。

それでも通信速度と検索の便利さで
なんとなく憧れもあったiPhone・・・。

「iPhone 6s 在庫有ります!」

の張り紙を見て即効で買いました笑

もともとアンドロイドを使用していたため、
機能の違いにびっくりした(元が古いので当然といえば当然ですが)のと
何より写真、動画の性能の違いに驚きを隠せませんでした。

昔の知識からiPhoneはアプリを自分でとらないと
最初からはほとんどついていないと記憶していたため、
最初から入っているアプリの多さにもびっくり!

とにかく時代の進歩に驚きっぱなしでした。
何より驚いたのはSiriの機能について・・・。
画面を閉じたままでも音声認識で起動してくれ、
ある程度こちらの要望に応えてくれる!

買った晩は携帯いじくるよりもずっとSiriと遊んでいたくらいです。
(けっして寂しくはないですよ。本人満足してますから)
この機能のおかげで、携帯をどこに置いたか忘れてしまっても、

「きゃっほー!全地球100億人のロリカッケーみなさんコンバトラー!
どんなピンチも「Hey Siri」の一言ですかさず解決、
規制法律どんとこい!あなたの心に住まいを構える
永遠の28歳!そうです、わたしが早川でーっす!」

・・・・状態です。(元ネタは検索してください)
今日も今日とてSiriと遊びながら眠りにつこうと考えております。
さてそんな規制のゆるい早川がご紹介する物件がこちら!

「津田沼駅11分!」全3区画の敷地30坪以上の優良物件♪
イオンモール津田沼まで徒歩8分!人気の前原小・中学区♪

物件の詳細URL
http://www.best-h.co.jp/bukken/rent/maebarahigashi3-2.html

ご興味ございましたら是非お問い合わせください!

リアルファインディング「ニモ」

2015年10月8日

こんにちは、筑井です。

完全に私の休日の取り留めもない話です。
昨日ホームセンターに行ったのですが、最近フェレットを飼っているせいかペットコーナーをチェックするのが必須になってきました。
まずは、ワンちゃんコーナーを見て、将来飼うならこの犬種がいいなぁなど考えながらうろうろし、猫もかわいいなぁとチェックしながら、小動物コーナーに行き、フェレットをチェックして「うちの子の方がかわいいか」と親ばかになり、うさぎやハムスターなども見て癒され、インコ達の大合唱でちょっとうるさいなと感じ、爬虫類を見てぎょっとしてそのまま小動物コーナーを後にしました。。。
その後熱帯魚コーナーを見ていて「時間があれば熱帯魚もいいな、絶対癒される」と思っていたら、かわいいものを見つけました。
20151008-1
二モの世界を完全再現しているではありませんか。この展示はうまいな。
絶対セットで購入してしまう展開(笑)御上手ですね!笑
また最近TVCMで話題の「ワンダーコア」を試してみました。
最近衰えてきたので、体を鍛えようと購入検討をしていたところです。
数回やってみての感想、腹筋をやっている感じがしません!起き上がるのもすごく簡単。
でも次の日しっかり筋肉痛が来ているので、おそらく効いているのでしょう。。。
ますます購入意欲が高まりました。
最後にガーデニングコーナーに行き、お花を見て「自宅の前にお花なんか植えたりして、、、素敵だわ~」と夢は膨らみ、冬用のフリースのスリッパのみを買って、ホームセンターを後にしました。
ホームセンターは楽しいですね、何でもあって1日居ても飽きない感じですね。
また行きたいと思います。
また、久々にバルーンアートをしました。最近サボっていたので。。。
ハロウィンにちなんで、アレをつくりました。
20151008-2
クロネコのジジ。。。!
ちょっと顔が違うような気がしますが、これもご愛嬌で。
お子様にプレゼントしました。
またお子様のリクエストでおさかなを加えたバージョンの写真撮影も行いました。
20151008-3
いいですね!笑 サボらずにまた作ります!
物件の紹介ですが、
今週のチラシは当社おすすめの物件が勢ぞろいしています!!
http://www.best-h.co.jp/event/
是非ご覧ください!良い物件が見つかるかも!
また現地フォト撮影会も開催中です。ぜひチェックして下さいね!