スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

らりるれろ……PS5が、ががが……

2022年10月1日

皆さま、どーもこんちゃーす。
愛猫家で、ゲーマーの原ちゃんでーす。

 

まぁ題名で分かるよね、PS5が買えないんじゃよ。

つーか、ゲオが転売ヤー対策でポンタカードとリンクしないと応募すらできなくなってしまって、ポンタカード持っておらんウチじゃ応募もできなくなっちゃたよ!!!

 

てなそんな感じで(どんな感じだよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’)

最近ですねー、ペルソナ5スクランブルを購入しました。

え? 今頃って?

うん、まぁーそうなんだけどね。ぶっちゃけペルソナ5もそうだったけど、アトラスって発売後に完全版が出るみたいな感じじゃないっスか。

ペルソナ5が出た数年後にペルソナ5ザ・ロイヤルが出るみたいな?

ペルソナ4も後でペルソナ4ザ・ゴールデンが出たみたいな? 信長の野望も数年後にパワーアップキット版が出たり、ドラゴンクエスト11もドラゴンクエスト11Sが出たりして、なんやねん! って思う事が多かったんっすよ。

で、ちょっと購入を渋っちゃったんですよねー。もう少し待てばアップグレード版が出るんじゃないかなー? って。

でもでも、ソウルハッカーズ2も発売して、ペルソナ5ザ・ロイヤルのリマスター版も出るらしいのでスクランブルのアップグレード版は出ないという、思考放棄してかっちゃったZEるんるん (音符)

 

結論! ペルソナ5ザ・ロイヤルの方が面白い! ストーリーはスクランブルも勿論面白いよ! 甲乙つけがたいし!

だけどね、戦闘システムはロイヤルのほうが良いな―。

だってさー、スクランブルってアクションゲーだから敵が多いのよ。で、その大量の敵がスキルを使ってくる訳で……。壁際フルボッコにされることもあるし。

ロイヤル時代の戦闘の駆け引きというか、戦略性というか、そんなのがあるんだけど。バトンタッチして敵の弱点を突いていって、最後に総攻撃ー、みたいな?

だけど、スクランブルはそう言うのがないかなー。もちろん弱点属性を突くみたいのはあるんだけどね。

 

あと、自由性も無くなったのがちょいと痛いかな?

ロイヤル時代は体力と気力(いわゆるMPみたいなもん)が無くなって撤退すると日にちが進むけど、スクランブルは何度でも出入り可能。こっちは賛否両論らしいけどね。

それがねー、何て言うか計画性がなくなった、って感じがしてね……。

 

そして! 最大の! 問題点!

スクランブルでは恋人が作れない!!!

これは大問題ですよ!? ちなみに原ちゃんはロイヤルは3周してますけど、

 

1周目の恋人奥村春

 

2週目の恋人芳澤かすみ

 

3周目の恋人佐倉双葉

 

と、登場する女性キャラとは深い仲になれるんですけど、スクランブルにはそれが無い!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

そして! かすみ含めて、メインキャラ以外のサブキャラが全く! 出ない!!

サブキャラの武見妙も好きだったので、出なかったのはショック…………。

 

ま、それでも面白かったんだけどね。日本各地を巡るのは結構面白いし!

ちなみに原ちゃんは初期ペルソナのアルセーヌを必死こいてレベリングしてました!

 

戦闘システムはロイヤルの方が面白いとは思うけど、面白くないわけではないし、

むしろ買って損はしないレベルでの完成度で、良ゲーのレベルですね。

 

さてさて、原ちゃんおススメ物件の紹介です。
東船橋駅、徒歩10分で新築戸建てを建築中です。

しかも、全室の全窓にLIXILのインプラスを取り入れるので、「断熱効果」「結露軽減」「遮音効果」「UVカット」「侵入抑止効果」「経済性」の6つのメリットが揃った物件になります。

ぜひぜひこの機会にお問い合わせくださいねー。

花粉症が凄いです、、、

2022年4月15日

皆様、こんにちはムード

営業部の牧野です。

 

いやぁー、最近は暖かくなってきましたね晴れ晴れ晴れ

日を浴びると気持ちが良く、気分も良くなりますよね右斜め上右斜め上右斜め上

 

休日、外を歩いていると、

桜の木の下で、お花見をしている人がいて桜

桜の木が並ぶ、川沿いをランニングしている人がいてダッシュ (走り出すさま)

桜の木と写真を撮って、SNSにアップしている人がいてカメラ

 

街に沢山の活気を感じ、それを見て僕も幸せな気分になっておりまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

その半面、この時期は花粉が凄いんですね冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

僕は幼いころから、根っからの花粉症でして、

特に鼻水は止まらない止まらない、、、

一日で、ティッシュ一箱無くなっていました右斜め下

 

これでは接客にならないと思い、上司に相談をすると、

ある薬を紹介してもらいましたdouble exclamation

 

その薬を飲むと、前まで滝のように出ていた鼻水が、
嘘だったかのようにピタッと止まりました。猫2猫2猫2

 

その薬の名は【アレジオン】

お薬になりますので、少し高いなぁと感じてしまう方も、そもそも薬は飲まない!という方も、

花粉のアレルギーを持っている方はだまされたと思って、一度飲んでみてください!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

スッキリした日々が過ごせるはずです!

本当にオススメです!ひらめきひらめきひらめき

 

同時に新生活においては上記のアレジオン以上にイチオシ物件がございますので、ご紹介いたします!

JR総武中央線【東船橋駅】徒歩6分の場所に、2階建ての建売が販売予定されております!

 

JR総武中央線【東船橋駅】徒歩 6分 30坪 2階建て!!!

 

是非みていってください!!!

新たな挑戦!!

2022年4月4日

皆様こんにちは!!

営業部の飯塚です晴れ

4月に入り桜が綺麗な季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相も変わらず海賊王を目指しておりますよ!(笑)

 

最近はお客様から「ルフィ!」とお呼びいただくことも増え、

嬉しい限りでございます!!うれしい顔

 

私は根っからのスーパーポジティブ人間でございますので、

この春から新たな挑戦として、

ダイエットと美容を始めさせていただきました!手 (チョキ)

 

とりあえずはと使っていたパックを口コミで定評高い、

CICAのパックを使ってみましたが、、、

これ半端ないですよネ!?

 

今まで化粧水も乳液もパックも、

コスト重視で何より継続する事が重要だろという考え方でしたが、

このCICAのパックを使って考えを改めましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

晴れて”肌男”の仲間入りでございまするんるん (音符)

 

コスパも良いですし、

何より自分の肌に合っているとはこういうことなのかと、

まさに身をもって学びました!(笑)

(あくまで個人の意見です…笑)

 

化粧水と乳液は「無印良品」のものを使っておりますが、

ぜひオススメがございましたらご教示くださいウィンク

 

さてさて、

CICAのパックを身をもって皆様に感じていただきたいところではございますが、

物件も同じでございます!!

本日のご紹介物件はコチラでございますどんっ (衝撃)

JR総武線「津田沼」駅10分アクセス可能!!

 

 

全区画南西南東道路に接しており、

陽当りが良好なのはもちろんのこと、通風も良い立地を、

ぜひぜひ肌で感じていただけましたら幸いでございますわーい (嬉しい顔)

1期即完売のあの人気のモデレートタウンⅤ

2期が満を持しての販売開始でございますので、

ぜひこの暖かい季節にご見学くださいウッシッシ (顔)手 (チョキ)

花粉だーーー!!

2019年3月5日

みなさんこんにちわ晴れ晴れ

営業3課の幸です雪

いきなりですが、みなさんは花粉症ですか??

花粉症ではない僕は、一生で一度も花粉を感じたことが無いのですが

仲の良い友人はみな、重度の花粉症で苦しんでいますチューリップチューリップ

全く共感できないのですが、すごい辛そうですので(他人事)

今回はその対策をお話したいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

花粉症対策その①

キスマーク顔に合ったサイズのマスクの装着キスマーク

実はマスクと顔の間にどのくらいの隙間があるのかで

マスクの効果が変わってきますdouble exclamation

また、マスクを2枚装着し、マスクの間にウェットティッシュを挟むと

花粉の侵入を防ぐ効果が絶大見たいですうれしい顔うれしい顔

 

その②

ペンギンにがりをいれた水を飲むペンギン

ダイエットなどでにがり水がほんの少し話題になりましたが

人により効果が変わるみたいですが

花粉症に効くみたいです。

ほとんど効果ない人もいれば、とても楽になった手 (チョキ)

って人もいますので、試す価値は有りそうですひらめきひらめき

 

その③

飛行機沖縄に移住飛行機

沖縄には、花粉症の原因となる

杉やヒノキがほとんど無いらしく

花粉症の症状が出ないらしいです黒ハート

なんて良い所なのでしょうか沖縄は目がハート (顔)目がハート (顔)

 

という事で

花粉症ではない私、幸が花粉症について考えてみました笑

 

そしてdouble exclamation

今週のおすすめ物件はこちらうれしい顔うれしい顔

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000089048/44480/

モデルハウスにぜひ遊びに来たくださいね家家

 

 

 

大感激 東京外環自動車道 三郷南IC~高谷JCT 感想 SUPER GT

2018年12月9日

こんにちは(^_^)/

車 (セダン)車、大好き岡本ですp(^v^)q

初 車 (セダン)東京外環自動車道 三郷南IC~高谷JCT 開通しましたネ♪(遅いですかね(^_^;)

実は開通3日前には

関越道、水上に用事があり、泣く泣く首都高5号線 美女木JCT経由で行きましたが

今回は、病院と仕事の合間をみて、茂木に行くのに千代田石岡経由で初利用して来ました~ダッシュ (走り出すさま)

1台は、carrozzeriaのカーナビを利用していますが

ようやく12月5日に地図更新案内。。。。

行く車は、一番のりにレクサスディーラーで地図データ更新し快適ひらめきに行ってきましたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

しかし世の中、良くなるっていう事は大変すばらしいですねぴかぴか (新しい)

地図のみならず、共に行った人は、道が平ら!?で感激!?とか、、、

私的には、花輪から松戸が10分弱。花輪から柏も20分程度でしたでしょうか。。。

今まで1時間コースで大変な思いしていましたが、かなりの短縮で大感激ひらめきでした~グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

毎年3回は最低利用しそうなので、ありがたく使わせて頂こうと思いますムード

 

さて、大感激ひらめきといえば。。。

実は、私は、「SUPER GT」の大ファンなのです(>_<)/

しかしこの仕事をしていると引退まではきっと本物を見ることはないと(T_T)

でも1度はお祭り騒ぎの本番を見たいという「願望」を抱いていました。。。たらーっ (汗)(T_T)

そこで今回のもてぎ

TEIN足回りセッティングや初ミシュランのタイヤと試してきたのですが

ベストラップにしても、

クラストップにしても、

ついでにカート部門も偶然シャーシがNEWマシンになっていてシートが変わり

人の二倍重力のハンデがある私でも

ベストラップ更新できて大満足ひらめきでした~ムード

 

そして何といってもプラス・・・

(向かって、左は岡本ですが、お隣の右のピット!)

(わかりますか?)

そして・・・こちら↓

(2018年チャンピオンシップマシン「レイブリック」)

そしてそして・・・わかりますか?

(元祖、日本一早い男!闘将星野監督率いる「カルソニック」)

 

そ、そして!!キターグッド (上向き矢印)\(◎o◎)/!グッド (上向き矢印)るんるん (音符)ひらめきムード揺れるハート

大ファンの最速男「立川選手」所属チーム「ZENT」ひらめき

(こんな所から登場するのですね!(^_^;))ひらめき

(ちなみに岡本デスクに飾ってあります(^_^;))

もう言葉にならない大感激でしたグッド (上向き矢印)ムード((+_+))ムード

そして、いつの日か。土曜日曜しかない本番に参加を夢見て

日頃のお仕事、頑張りますぅ(T_T)/~~~

後は、

帰りや二日目は紅葉や近くの漁港に立ち寄りダッシュ (走り出すさま) 晴れ

 

無事!?帰還しました。ε-(´∀`*)ホッダッシュ (走り出すさま)

(次のお休みに新たなブレーキパットを入れて挑みますパンチp(^v^)q)

 

どこへ行くにも大変便利な千葉県北西部!市川市や船橋市!!

あちこち「車でも・電車でも」大変便利な立地に住むと人生楽しいですよね☆

グランドヒルシリーズ

プライムシティ西船橋!!!

JR西船橋駅徒歩9分!電車(一桁)・車 (RV)ICまで2分!

全19棟の新しい街作り。

大人気で、モデル棟も遅れてしまうほどで完売御礼までもう大詰めです。

是非お早目にご見学をされてください☆

↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

○○な秋・・・

2018年10月22日

こんにちは(^_^)/

猛暑だった「夏」もあっという間。。。

少し肌寒い!?適度に気持ちよい!?(^.^;)

そんな「秋もみじ」も大好きな岡本ですp(^v^)q

 

人間、今は気付かないかもしれませんが

その時が幸せ、、、なんてありますよねーひらめき

美味しいものが食べられるうちが・・・たらーっ (汗)

「花」ですよねー(>_<)

そのような境遇の中でも

健康的に!? 自給自足!?

今回はサビキ釣り晴れで「魚」「食料」

ゲットしてきました~ムード

その釣り場では

自称、過去最多大漁でほぼ永遠入れ食い状態ムード(^.^;)

1・200匹は年甲斐もなく止めるに止められなくあせあせ (飛び散る汗)

フィッシングというスポーツ!?で筋肉痛!?あせあせ (飛び散る汗)

「イワシ」や「アジ」・サッパ、サヨリをゲットしつつ

仕掛け変える暇もなく

引きを楽しむには「サバ」double exclamation

釣ったそばから手を入れて

数だけに帰ってからも大変でしたが

新鮮なうちに、出回っている魚とは違う最高なお味で

美味しく頂きました♪

(食べる呑むが優先の為、写真はご了承くださいw)

(後は定番料理、てんぷら程度です)

自宅なので呑んでいるものも健康的ですぅ(T_T)/~

 

次は大物「ブリ」狙いますp(^v^)q

魚も、海も、大好き♪

このようなブログですが

声をかけて頂いている方には誤解無い様、他には

海絡み・・?

海も空も・・・??

こう続くと忘れてはいけないのが、、、、

分かりますでしょうか?

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

結構幅広い事を仕事と病院の合間に頑張ってます♪

もし共通の好きな方いらっしゃいましたら

是非また突っ込んでください☆

 

 

このような大変便利な千葉北西部。

住まわれるには、ほどよく大変便利な所です!!

 

夢のマイホーム♪新築一戸建て☆

今後も続々続くシリーズは

↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/ac/44480/bb/31/1/

 

よりお早い情報を望まれる方はこちら

↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/club/

 

一度しかない人生

満足いく暮らしを手に入れてください☆

うっとり

2018年10月18日

こんにちは

営業4課の幸です手 (グー)

 

先日お休みを頂いた日に、

北習志野駅にある「うっとり」という居酒屋に遊びに行きましたビールビール

以前から良く行っていたのですが、

今回なんと、

うっとり」が、あのヒルナンデスで紹介されたんですdouble exclamationdouble exclamation

これはもう行くっきゃないグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

という事でヒルナンデスで紹介されていた生つくねを頂きましたexclamationexclamation

 

 

 

ふわっふわのお肉とこりこりの軟骨がたまりません泣き顔泣き顔

そこにdouble exclamation

アボカドとチーズをトッピング牡羊座牡羊座

そしてビールを流し込むっっビールビールビールビール

カァーふらふらふらふら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなひと時でした蟹座蟹座

うっとりのホームページはこちら目がハート (顔)指でOK

↓ ↓ ↓

https://www.hotpepper.jp/strJ000635892/

 

そんな「うっとり」のある北習志野駅のおすすめ物件はこちら手 (チョキ)

↓ ↓ ↓

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000057606/44480/

 

プロ野球

2018年10月11日

こんばんは。椎葉です。

 

10月になり、クライマックスを迎えるのは・・・

プロ野球野球です!!!!!

 

10月13日(土)からクライマックスシリーズが両リーグとも始まりますねぴかぴか (新しい)

実際に球場に行かれたり、テレビで見る方も多いかと思います。

ご存知の方もいるかもしれませんが、スポーツバーのようなところで大型ビジョンを見ながらみんなで盛り上がるのも楽しいですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

セ・リーグ、パ・リーグ共に優勝した広島東洋カープと埼玉西武ライオンズはシーズン初めから強かったですねdouble exclamationdouble exclamation

 

西武ライオンズは6月7月頃までスタメン選手ほぼ全員が打率三割を超えていてびっくりでした。

その中でも、甲子園の常連校・大阪桐蔭高校出身の森友哉選手#10は

高校時代の甲子園でのスイングを見て度肝を抜かれました。

高校生であんなにパワフルで早いバットスイングができる人がいるのかと・・・

今までで一番印象に残っている選手です!!

 

広島カープの丸佳浩選手#9は千葉県の千葉経済大付属高校出身で、

高校時代は投手でしたがプロでは野手として活躍されていて、

同じ千葉県民として応援したくなりますね手 (チョキ)

 

クライマックスシリーズは超短期決戦で3位のチームが優勝したりと下剋上もあり、見どころ満載でとても楽しみですね。

今年はどのチームがクライマックスシリーズを優勝し、日本一になるのでしょうか。

目が離せないですねdouble exclamation

 

そして、こちらも目が離せない話題をご紹介いたします。

グランドヒルシリーズ「ハピネスシティー津田沼」です。

JR津田沼駅まで徒歩15分。

物件の詳細はこちら↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill4/

 

台風とは?

2018年9月10日

皆さんこんにちは、早川です。

台風シーズンでは有りますが、
今年は通常考えている台風とは違い、
深刻な被害を起こす台風があり、
自然の驚異を痛感させられました。

例によって台風に関し興味深い記事を見つけましたので
引用させて頂き、今回は台風に関して話してみようと思います。

・台風の由来・語源・

その昔、日本では台風やそれに近い暴風・強風ことを「野分(のわき・のわけ)」と呼び、
「源氏物語」第28帖の巻名にも使われていました。
「野を分けるほどの風」と考えると分かりやすいですね。

一方、中国では台風のような風のことは「颶風(ぐふう)」と呼ばれており、
それが日本に伝わり、江戸時代の文献中にも、この「颶風」という言葉が散見されるようです。

以降、気象用語としては、この「颶風」が使われていたようですが、
明治時代に入ると欧米文化の影響もあり、
英語の“typhoon”(タイフーン)もそのまま使われるようになったそう。

明治末期、当時中央気象台長を務めていた岡田武松氏が、
“typhoon”を“たいふう”と意訳、気象用語として新たに「颱風(たいふう)」
という言葉を定着させたと言われています。

そして、当用漢字が定められた1946年以降、
「颱」の代わりに「台」の字が用いられるようになり、今の「台風」となりました。

・台風シーズンとはいつのこと?・

毎年8~9月頃と言えば「台風シーズン」。

この「台風シーズン」という言葉。
一般的には「台風がよくやってくる時期」を指しますが、
台風の正式な記録という観点で見れば「台風発生における1年間の区切り」を指しますので、
日本(北半球)では暦の1年と同様、1月~12月の1年間が「1台風シーズン」となります。

つまり、その年最初に発生した台風が「台風1号」。
以降、発生毎に2号・3号・4号と順番に番号が付され、
台風がよくやってくる8~9月を迎える頃には、例年、
15~20号前後になっていることが多いというわけですね。

・台風の大きさ、強さとは・

まず、強風(15m/s以上)の半径で表されるのが「台風の大きさ」
最大風速(日本の気象庁では10分間平均数値)で表されるのが「台風の強さ」
さらに、大きさが、500~800kmを「大型」、800km以上を「超大型」
強さが、32.7m/s以上を「強い」、43.7m/s以上を「非常に強い」、54.0m/s以上を「猛烈な」
かつては、大きさを表す表現に「ごく小さい」「小型(小さい)」「中型(並の大きさ)」、
強さを表す表現に「弱い」「並の強さ」という分類が存在していましたが、
1999年8月に起きた玄倉川水難事故(神奈川県足柄上郡)を機に、
「弱い」や「小さい」といった表現による危険性の過小評価や誤解を懸念し、
2000年6月より当表現が廃止されています。

また、台風は、北半球では時計と反対回りの渦を巻くため、進行方向に向かって右側の方が、
本来の台風の風に台風自体の進行速度が加わることから、被害が大きくなると言われています。

比較的小さな台風でも、外出の用事がある際は、くれぐれも注意しましょう。

・台風のカタカナ名の由来は?・

国内で最も多用されている台風の呼び名は「台風番号」(台風第○号、台風○号)です。
また、特に甚大な被害をもたらした台風には、上陸地点の地名等を用いて気象庁により別途、
命名されることがあります(例:伊勢湾台風、室戸台風)。

問題は、あの不思議な台風のカタカナ名称ですが、通称「アジア名」と呼ばれています。
台風のアジア名は、アメリカ及び日本を含むアジア各国で構成された台風委員会によって
定められた台風の国際的名称のこと。国内では少々マイナーですが、国外では広く使用されており、
2000年から台風の国際的な呼び名として使用されています。

アジア名は全部で140個あり、140番目まで使用されると1番目に戻るという決まりが定められています。
台風の年間発生数は前述の通り、最低14回(2010年)~最高39回(1967年)、
平均値が約25回となっていますので、アジア名はおよそ5~6年で一巡することになります。

ただし、甚大な被害をもたらした場合は、
将来的にその台風に関する情報を特定して取り扱うことが見込まれることから、
以降、同じアジア名は使用せずに名称変更されることがあります。

なお、日本が名付けたアジア名には、台風の影響を受けやすい船乗りになじみの深い
「星座の名前」(テンビン、ヤギなど)が採用されています。

台風に関する情報は、家族間でもしっかりと共有しておきたいところ。
特に、お子さんの送り迎え等で外出される際は、くれぐれもお気を付けください。

最後に、台風通過中はもちろん、台風一過の車の運転、道路の飛散物には細心のご注意を!
とんでもないものが落ちている可能性があります。
以前、前を走る車が突然車線変更したかと思うと、目の前に現れたのは、何と「風呂桶」…

自然災害は仕方がありませんが、常々、交通事故などの人災は避けたいものです。

書いているうちに気が重くなってしまいましたが、気を取り直し、
今回のお奨め物件をご紹介したいと思います!

今回は・・・・

グランドヒルシリーズ「ハピネスシティ津田沼」
都内直通路線のJR総武線、京成線の2つを
徒歩15分圏内に両駅を使いこなす立地!

全9区画の分譲地!今週末現地説明会開催!

物件の詳細はこちらから↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill4/

サッカー好きにはたまらない、、この季節!!

2018年5月28日

みなさん こんにちは こんばんは 愛犬家コーディネーター野口です犬

GWもあっという間に終わってしまい、最近は夏のような暑さが続いていますね。

みなさま、暑さに負けずに頑張って行きましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

サッカー好きの人には、待ちに待ったこの季節がやってきましたねサッカー

はい。その通りです。。 ぴかぴか (新しい)CL決勝戦ぴかぴか (新しい)

ヨーロッパのクラブ№1を決めるサッカー好きにはたまらない、世界最高峰の戦いでするんるん (音符)

みなさま、ご覧になりましたかウッシッシ (顔)exclamation and question

私は一度寝て、時計夜中3:30に起きて、ふらふら眠い目をこすりながら一人LIVEで観戦をしましたダッシュ (走り出すさま)

結果はみなさまもご存じの通り、、「レアル・マドリード」の3連覇グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

本当に強いですね~ いつかこのチームに日本人が行く日を楽しみにしておりますパンチ

さて、サッカー好きにはたまらない移籍が実現しましたね、、、

そうです。あの、、「イニエスタ」が本当にヴィッセル神戸に来ましたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

現役のスペイン代表選手があえて日本に来るとは、、

私自身テンション上がってしまいました。一度は生で見たいと思っている今日この頃ですわーい (嬉しい顔)

そして、もう一つのビッグイベントがはじまりますねexclamationexclamation

サッカーワールドカップ 2018 ロシア大会サッカー

海外で活躍している日本人も最近はすごく増えて、レベルも上がってきていると思うので
日本代表には頑張ってほしいですねグッド (上向き矢印)

みなさん寝不足にならない程度に、頑張って応援しましょうdouble exclamation

サッカー好きの方で、マイホームを探している方は当店にご来店頂き、私とサッカーについて
語り合いましょう。(もちろんマイホームについても、、)

サッカー好きの方にオススメの、全19区画大型分譲地がこちら
↓↓↓↓
https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

分譲地内では危ないので、サッカーはしないで下さいねウッシッシ (顔)

ご見学希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい電話