スタッフブログ|センチュリー21ベストハウジング千葉

STAFF BLOG

甥っ子が生まれましたー

2021年6月28日

皆さま、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの原ちゃんです。

 

先々月に三十路少年?になったかと思った矢先、

甥っ子が生まれましたー!ドンパフヾ(*´∀`*)ノ

 

いやー、甥っ子って可愛いですねグッド (上向き矢印)

残念ながらまだ新潟に帰っていないので、もっぱら姉からのLINE画像のみなんですが……

ちなみに丑年の丑座牡牛座と丑尽くしです

牛のパジャマをお土産で持って帰るって言ったんだけど、トラ柄がいいとリクエストが来ちゃいました……

ただ、どうしても両方で見たいので……両方買って帰ろうかと思っちょります。

 

生まれたては目も開いていない状態だったのですが

2ヶ月もたつとまぁぽちゃぽちゃとし初めまして、まぁカワイイ

ジャスト生後2ヶ月です。

コチラが生まれたてほやほや

2ヶ月経つだけで随分と成長しました。

すくすくと成長中です。

新潟に帰るときはもう少し成長しているので、今から楽しみですー

 

てなわけでおススメ物件紹介はこちらー

グランドヒルシリーズ セントラルシティ津田沼

ぜひぜひ遊びに来てくださいー

春ですね~

2021年4月20日

皆さま、こんばんにちは

愛猫家でゲーマーの原ちゃんです。

 

いやー、春ですねー。

実は先日誕生日を迎えまして、ついに三十路に達してしまいましたよー(⌒o⌒|||) とほほ・・・

 

いまだPS5は市場に出てきておらず、どうしてもやりたいソフトも無いので、様子見ですかねー。

そういえば、去年の11月ごろに発売され、巷で稲作ブームを巻き起こした『天穂のサクナヒメ』を買いましたよ。

流石人気ゲームだけあって、新品しか売ってなかったですね。

とりあえずはゲームクリアしました! あとはトロコンですねー。

ただこのゲームは結構すごいです。

稲作が本格的過ぎて、攻略サイトは農林水産省のHP「お米 作り方」の参照が推奨されるほどでした。

まぁ、実際見に行きましたけども。

原ちゃんも新潟出身なので、小さいころはGW中に田植えの手伝いにもしており、若干懐かしい気持ちになりましたねー。

 

ゲームが変わりまして、

あんまり私は基本無料ゲームとかやらないんですが、例外的にやっているゲームがございまして、

ウォーゲーミング社製のWorld of Warshipsというゲームです。

一言でどんなゲームかというと、日露戦争~第二次世界大戦前後の軍艦同士のPvPですね。

最大12対12で戦闘していくんですが、どの艦にも一長一短があり、課金したからと言って強くなるわけでもないです。

FPSゲームに近いんですが、他のFPSゲームに比べて、ゆったりめのテンポですねー。FPSゲームが苦手な方も楽しめると思います。

似たようなゲームにWar Thunderというのがあるのですが、私はWorld of Warshipsのほうが好きですねー。

ちなみにWorld of Warshipsは軍艦ゲームですが、World of TankやWorld of Warplanesといった、戦車や航空機のゲームもあります。

なんといっても、とにかくグラフィックがきれいです。

みんな大好き戦艦「大和」

色んな国で遊べるのですが、私は勿論日本ツリーで遊んでいます。

 

他にも、設計または計画のみだった架空艦も登場します。

戦艦「出雲」(架空艦)

重巡洋艦「妙高」

 

とにかくかっちょええです。

また基本無料なので、時間はかかりますがほとんどの艦艇は手に入れることが出来るのがいいですね。

プラットフォームはPC版とPS4版がありますのでお好きなほうを。

なお、原ちゃんはPC版です。

 

という訳でおススメ物件の紹介です。

【公式HP】グランドヒルシリーズ セントラルシティ津田沼7

4月1日に新価格として全区画200万downしました! エイプリルフールじゃないよ!!

ぜひぜひ、この機会にお問い合わせください。ではでは(・ω・)ノシ

あたたかくなってきた時期に最高!おいしいうどん屋さん(^u^)

2021年3月27日

こんにちは、筑井です晴れ

コロナは相変わらずですが、先日緊急事態宣言が解除されましたね雷
2021年1月は本当にこのままではどうなってしまうのかと思うぐらいコロナ患者の方が増えて、大変心を痛めておりましたが、まずは一区切りついたのかなというところでしょうか。

まだまだ気を緩めることはできません、リバウンドしないように注意して過ごしていかなくてはいけませんねパンチですが、気を付けつつも、コロナ禍でも楽しめることはないかなと日々模索していますほっとした顔なんてことない毎日が実は大変すばらしい毎日だったということを思い知らされる日々ですが、楽しめることは楽しみ、気を引き締めるところはきちんと気を引き締める、そうしてメリハリをつけて過ごしていきたいものですほっとした顔

そんな中、先日まだ未公開の物件ではありますが、後日公開予定の「船橋法典駅」から徒歩6分の新築戸建て分譲地の視察と、周辺施設の確認を行ってきました黒ハート
近くには「ワイズマート」(スーパー)があり、本当に現地から見えるぐらい近いので、本当にここに住んだ人はうらやましいなぁと感じましたわーい (嬉しい顔)黒ハート
駅からも本当に近く、JR武蔵野線を利用することができて「東京行き」の電車に乗れば東京駅へ電車1本で移動できる立地です手 (チョキ)
現地も整形地で前面道路も広々で開放感のある分譲地でしたよ。後日公開予定なので要チェックです目ダイヤ

我々がお客様にお伝えする情報は時に「不動産情報」だけではないのですダイヤ
周辺にどんな施設があるか、地元の方と対等に話ができるぐらい詳しくなくては、お客様にご納得いただけることは無いと私は思っていますダイヤぴかぴか (新しい)
このように現地に行った際には地元でおいしい飲食店を探して行ってみるというのも、時にはお仕事なのです(^3^)手 (チョキ)

というわけでグーグルマップで「グルメ」で駅周辺の飲食店を探したところ、

讃岐饂飩 まるは  さんが出てきました。

 

感染症対策もきちんとおこない、店内に入店した時には外の気温は18.0度ぐらいがく〜 (落胆した顔)
少しあついぐらいだったため、つめたいおうどんが食べたいと思い「梅ぶっかけうどん(名前をわすれました)」を頂きましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

具材は

・梅
・カリカリ梅
・しょうが
・大根おろし
・大葉
・カリカリしたやつ(揚げてある?)
・昆布と切干大根の煮たものみたいなやつ・・・・・

など後半の具材が思い出せない感じですが、具がたくさん乗っていてとてもおいしかったです猫手 (チョキ)
あまりのおいしさと空腹で、なんと写真を撮影し忘れるという失態をおかしました爆弾気が付いたときにはかき混ぜて食べかけのうどんだったので撮影はやめておきました台風

ツルっとたべて気が付いたら無くなってましたあせあせ (飛び散る汗)今でも思い出すとまた食べたくなります。あんなに記憶に残るおいしいうどんは初めてだったかもしれませんわーい (嬉しい顔)また食べたいです、そのぐらいおすすめです犬手 (チョキ)

 

段々とあたたかい気候になってきましたね、サクラもそろそろこちらの地域でも満開で見ごろを迎えるのではないでしょうかさくらんぼ桜

グランドガーデンヒル船橋の現地からは少しありますが、
海老川の桜はそろそろ見ごろを迎えるのではないでしょうか桜
お花見も自由にできない時期ではありますが、お散歩がてらお花を見るだけなら海老川の桜はおすすめです桜
昔会社のスタッフの方々とお花見をしたことがありますが、とてもいい気分でしたさくらんぼクローバー

 

↑これは全く関係ないところで撮影した桜です(笑)

今しか見れないものですので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

実家に帰りましたよ~新潟~

2019年9月17日

皆さん、こんばんにちは

愛猫家で栄光ある新潟県民、愛犬家住宅コーディネイターの原ちゃんです。

 

ちょっと時期がずれますが、お盆に実家である新潟に帰りました。

仕事終わりの深夜出発の朝到着で、愛猫であるネムとの2人旅行るんるん (音符)

やっぱり仕事終わりは体力の限界で、新潟まで7時間かかりましたが、3時間以上はオヒルーネ王国に旅立っていました・・・眠い (睡眠)

 

ともあれ久しぶりに家族と一緒に飯食べに行ったり、

実家のわんこと戯れて遊んできました。

写ってるのは姉貴で、おでん居酒屋に一緒に行きました。

 

こいつは実家のわんこで、若干顔は怖いですが、甘えん坊ポーズ中です。

あと、麗しき女の子ですよ

 

ちょっと犬歯がでるのがご愛嬌です。

 

ウチのネムちゃんは持ち前の社交性を発揮して近づいて行ったのですが、

このわんこはかなりのビビリで残念ながら仲良くなる事がかないませんでした・・・がく〜 (落胆した顔)

 

新潟に行ったらまずは漁港に行くのがおススメです。

特に海鮮系がとってもオイチーネ魚魚魚魚

 

そして! 千葉にいるのならばセンターシティ幕張に行くのがおススメ。

敷地34坪の東南向き整形地でお庭や駐車場2台分も可能で、イトーヨーカドーまで徒歩8分(610m)、イオンモール幕張新都心(1,920m)、イオン幕張店(1,390m)など商業施設の充実した立地で日常的な買物から休日のショッピングまで利便性の高い立地とおススメしかないexclamation and question物件になります。

 

ぜひぜひ、この機会にお問合せ、ご相談されてはいかがでしょうか?

ポケモンだいすきクラブ ぬりえ

2019年8月18日

こんにちは、筑井です。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないよう、体調管理などくれぐれもお気を付け下さい。

 

猛暑の中ではございますが、ベストハウジング千葉はお盆も休まず営業をしておりました。

ご来店下さったお客様、誠にありがとうございました。

 

相変わらず当店では商談中にお子様が遊べるキッズスペースを用意しておりますが、

お子様と一緒に遊ぶなかで、「ぬりえがやりたい!」希望されるお子様も多く、

特に最近はやっぱり「ポケモン」がみんな良く知っているし大好きなようで(ポケモンGOの影響も大きいのでしょうか)

色々調べてみた結果、「ポケモン ぬりえ」で検索すると「ポケモンだいすきクラブ」というサイトがでてきます。

「ポケモンだいすきクラブ」と聞くと、私が昔ポケットモンスター「赤・緑」(懐かしい)をやっていた時代にゲーム内ででてきたような・・・・exclamation

▼これです▼

https://www.pokemon.jp/

 

このサイトにピカチュウのぬりえがあったのでお子様分と自分も一緒にぬりえをやろうと思い印刷しましたウッシッシ (顔)

もともと絵を描くのは好きなので、塗り絵も好きですが、予想以上にはまってしまい、背景まで描いてしまいました。

完成したのがこちら。。。▼

背景は雷を表現したのですが、、、猫2 楽しんで作業できましたるんるん (音符)

今度は違うポケモンでやってみようと思います。。。!

 


グランドヒルシリーズ ヴィーナスコート稲毛海岸公園

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

只今、現地イベントを開催しています!ぜひお気軽に足を運んで下さいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

花粉だーーー!!

2019年3月5日

みなさんこんにちわ晴れ晴れ

営業3課の幸です雪

いきなりですが、みなさんは花粉症ですか??

花粉症ではない僕は、一生で一度も花粉を感じたことが無いのですが

仲の良い友人はみな、重度の花粉症で苦しんでいますチューリップチューリップ

全く共感できないのですが、すごい辛そうですので(他人事)

今回はその対策をお話したいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

花粉症対策その①

キスマーク顔に合ったサイズのマスクの装着キスマーク

実はマスクと顔の間にどのくらいの隙間があるのかで

マスクの効果が変わってきますdouble exclamation

また、マスクを2枚装着し、マスクの間にウェットティッシュを挟むと

花粉の侵入を防ぐ効果が絶大見たいですうれしい顔うれしい顔

 

その②

ペンギンにがりをいれた水を飲むペンギン

ダイエットなどでにがり水がほんの少し話題になりましたが

人により効果が変わるみたいですが

花粉症に効くみたいです。

ほとんど効果ない人もいれば、とても楽になった手 (チョキ)

って人もいますので、試す価値は有りそうですひらめきひらめき

 

その③

飛行機沖縄に移住飛行機

沖縄には、花粉症の原因となる

杉やヒノキがほとんど無いらしく

花粉症の症状が出ないらしいです黒ハート

なんて良い所なのでしょうか沖縄は目がハート (顔)目がハート (顔)

 

という事で

花粉症ではない私、幸が花粉症について考えてみました笑

 

そしてdouble exclamation

今週のおすすめ物件はこちらうれしい顔うれしい顔

https://www.best-h.co.jp/bk/bb/20000089048/44480/

モデルハウスにぜひ遊びに来たくださいね家家

 

 

 

大感激 東京外環自動車道 三郷南IC~高谷JCT 感想 SUPER GT

2018年12月9日

こんにちは(^_^)/

車 (セダン)車、大好き岡本ですp(^v^)q

初 車 (セダン)東京外環自動車道 三郷南IC~高谷JCT 開通しましたネ♪(遅いですかね(^_^;)

実は開通3日前には

関越道、水上に用事があり、泣く泣く首都高5号線 美女木JCT経由で行きましたが

今回は、病院と仕事の合間をみて、茂木に行くのに千代田石岡経由で初利用して来ました~ダッシュ (走り出すさま)

1台は、carrozzeriaのカーナビを利用していますが

ようやく12月5日に地図更新案内。。。。

行く車は、一番のりにレクサスディーラーで地図データ更新し快適ひらめきに行ってきましたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

しかし世の中、良くなるっていう事は大変すばらしいですねぴかぴか (新しい)

地図のみならず、共に行った人は、道が平ら!?で感激!?とか、、、

私的には、花輪から松戸が10分弱。花輪から柏も20分程度でしたでしょうか。。。

今まで1時間コースで大変な思いしていましたが、かなりの短縮で大感激ひらめきでした~グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

毎年3回は最低利用しそうなので、ありがたく使わせて頂こうと思いますムード

 

さて、大感激ひらめきといえば。。。

実は、私は、「SUPER GT」の大ファンなのです(>_<)/

しかしこの仕事をしていると引退まではきっと本物を見ることはないと(T_T)

でも1度はお祭り騒ぎの本番を見たいという「願望」を抱いていました。。。たらーっ (汗)(T_T)

そこで今回のもてぎ

TEIN足回りセッティングや初ミシュランのタイヤと試してきたのですが

ベストラップにしても、

クラストップにしても、

ついでにカート部門も偶然シャーシがNEWマシンになっていてシートが変わり

人の二倍重力のハンデがある私でも

ベストラップ更新できて大満足ひらめきでした~ムード

 

そして何といってもプラス・・・

(向かって、左は岡本ですが、お隣の右のピット!)

(わかりますか?)

そして・・・こちら↓

(2018年チャンピオンシップマシン「レイブリック」)

そしてそして・・・わかりますか?

(元祖、日本一早い男!闘将星野監督率いる「カルソニック」)

 

そ、そして!!キターグッド (上向き矢印)\(◎o◎)/!グッド (上向き矢印)るんるん (音符)ひらめきムード揺れるハート

大ファンの最速男「立川選手」所属チーム「ZENT」ひらめき

(こんな所から登場するのですね!(^_^;))ひらめき

(ちなみに岡本デスクに飾ってあります(^_^;))

もう言葉にならない大感激でしたグッド (上向き矢印)ムード((+_+))ムード

そして、いつの日か。土曜日曜しかない本番に参加を夢見て

日頃のお仕事、頑張りますぅ(T_T)/~~~

後は、

帰りや二日目は紅葉や近くの漁港に立ち寄りダッシュ (走り出すさま) 晴れ

 

無事!?帰還しました。ε-(´∀`*)ホッダッシュ (走り出すさま)

(次のお休みに新たなブレーキパットを入れて挑みますパンチp(^v^)q)

 

どこへ行くにも大変便利な千葉県北西部!市川市や船橋市!!

あちこち「車でも・電車でも」大変便利な立地に住むと人生楽しいですよね☆

グランドヒルシリーズ

プライムシティ西船橋!!!

JR西船橋駅徒歩9分!電車(一桁)・車 (RV)ICまで2分!

全19棟の新しい街作り。

大人気で、モデル棟も遅れてしまうほどで完売御礼までもう大詰めです。

是非お早目にご見学をされてください☆

↓↓↓

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

舞台探訪~海浜幕張~

2018年6月15日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

原ちゃんです。

 

格好よく書いた題名ですが、実際は”聖地巡礼”でございますぴかぴか (新しい)

千葉を舞台にしたアニメ関係は色々あるんですが、銚子市や佐倉市だったり、

見ていなかったりして断念していたのですが、探したら有りました。

Fate/stay night Unlimited Blade Works

今はFateシリーズから派生した、ソーシャルゲームの「Fate/Grand Order」(通称FGO)の方が有名かもしれませんね。ウィンク

 

これは2014年のアニメで海浜幕張駅周辺がいくつか舞台背景になっていたので、

早速撮りに行ってきました。揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合ってるかな…?あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く駅周辺を歩いただけでも幾つか見つけることが出来ました。

 

半年ほど前にFate/stay night[Heaven’s Feel]というFateシリーズの新しい劇場版が公開されたので、

ご興味がある方はぜひぜひ見てください。

 

さて、そんな海浜幕張駅の一つとなりの駅に綺麗なマンションがございます。

ゼファー検見川浜リバテージ

 

 

 

 

 

 

ペット可物件なので、ワンちゃん、猫ちゃんを買っているお客様に最適でするんるん (音符)

ディズニーランド35周年

2018年6月8日

こんばんは 岩波です。

 

とうとう関東も梅雨入りしましたね雨

今日は、梅雨入りしたのと疑うぐらい暑かったですね晴れ

体調管理には皆様気を付けましょうexclamation

 

今年はディズニーランド35周年記念とのことで、

先日行ってきましたるんるん (音符)

 

平日の特権でしょうか。そこまで混んでいない為、パレードも見やすい場所を

取りやすく、4歳の娘も大喜びでしたるんるん (音符)

またディナーショーでは、ミッキーやミニーを近くで見ることができ、

大はしゃぎと、とても楽しそうでまた大人たちもご飯を食べながらゆっくり

見れるので落ち着いてショーに集中できますウッシッシ (顔)

 

私がおススメする物件は、ディズニーランドまで程よい距離にある

<グランドヒルシリーズ プライムシティ西船橋>全19区画の新興住宅地

https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

JR総武線「西船橋」駅徒歩9分。駅まで平坦で駅近の好立地

是非ご見学下さい。

サッカー好きにはたまらない、、この季節!!

2018年5月28日

みなさん こんにちは こんばんは 愛犬家コーディネーター野口です犬

GWもあっという間に終わってしまい、最近は夏のような暑さが続いていますね。

みなさま、暑さに負けずに頑張って行きましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

サッカー好きの人には、待ちに待ったこの季節がやってきましたねサッカー

はい。その通りです。。 ぴかぴか (新しい)CL決勝戦ぴかぴか (新しい)

ヨーロッパのクラブ№1を決めるサッカー好きにはたまらない、世界最高峰の戦いでするんるん (音符)

みなさま、ご覧になりましたかウッシッシ (顔)exclamation and question

私は一度寝て、時計夜中3:30に起きて、ふらふら眠い目をこすりながら一人LIVEで観戦をしましたダッシュ (走り出すさま)

結果はみなさまもご存じの通り、、「レアル・マドリード」の3連覇グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

本当に強いですね~ いつかこのチームに日本人が行く日を楽しみにしておりますパンチ

さて、サッカー好きにはたまらない移籍が実現しましたね、、、

そうです。あの、、「イニエスタ」が本当にヴィッセル神戸に来ましたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

現役のスペイン代表選手があえて日本に来るとは、、

私自身テンション上がってしまいました。一度は生で見たいと思っている今日この頃ですわーい (嬉しい顔)

そして、もう一つのビッグイベントがはじまりますねexclamationexclamation

サッカーワールドカップ 2018 ロシア大会サッカー

海外で活躍している日本人も最近はすごく増えて、レベルも上がってきていると思うので
日本代表には頑張ってほしいですねグッド (上向き矢印)

みなさん寝不足にならない程度に、頑張って応援しましょうdouble exclamation

サッカー好きの方で、マイホームを探している方は当店にご来店頂き、私とサッカーについて
語り合いましょう。(もちろんマイホームについても、、)

サッカー好きの方にオススメの、全19区画大型分譲地がこちら
↓↓↓↓
https://www.best-h.co.jp/grandhill5/

分譲地内では危ないので、サッカーはしないで下さいねウッシッシ (顔)

ご見学希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい電話